「アイドルマスターシンデレラガールズ」及び「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」に登場する、高垣楓に関するまとめWikiです。


・イベント『Nation Blue』(2015/10/19〜10/27)にて登場
→ランキング報酬

[Nation Blue]高垣楓

PLACE:休憩スペース

アイドルコメント

はーい、みんな…おひとつ、いかが?和歌山産の梅を使った梅干しよ。
まとまった時間がある時に、こっそり家でつくっているの。
とても酸っぱいけれど、疲れた体に効きますよー

ステータス

Lv上限60親愛度上限100
ライフ35→37スターランク15
Vo.Da.
1551→31332472→4992
Vi.総合
1260→25465283→10671
センター効果:クールステップ
クールアイドルのダンスアピール値60%アップ
特技:蒼の光
9秒毎、中確率でしばらくの間、COMBOボーナス12%アップ

親愛度演出

ホームでのセリフ

通常
ふふ、李衣菜ちゃん、そんなにロックな味?梅酒ロックも美味しいのよ
この酸っぱさからは逃げられません♪紀州梅の奇襲、なんて
いいわねー、こういう時間…。モデルをしていた頃はあんまりなくて
今日のレッスンどうだった、凛ちゃん。食べながら聞かせて
タップ時のみ
つぎは誰に食べてもらおうかしら?ふふっ
気持ちはひとつでも、レッスン着はまちまち…。これでこそ、ですよね
マッサージなら、美波ちゃんをお願いします。私とふたりでしましょうか
そうですね、たしかにこの空気、飲み会みたい。…あ、女子会?

ルームでのセリフ

通常
今日もいい汗かきました
レッスン…。力強さが課題かしら
室内温泉があったら…みんなで入りたいわね
仲間…。そんな風に呼べる人となにかを目指せるのは、嬉しいです…
タップ時のみ
あ、はい。髪はあげている時もあります。とくに部屋では…
お洗濯、出しておいてください。レッスン着と一緒に洗おうかと…
リズムに合わせて、ジャンプですね。トン、トン、トン♪
今日は梅茶漬けにしましょうか。サラサラっといただけますし


[Nation Blue]高垣楓+

PLACE:LIVEステージ

アイドルコメント

きっと私は、あのとき道を外れてしまったんでしょうね。
穏やかな道を行くはずだったのが、きらびやかな方へ。
でも、たとえ不相応でも、この蒼いステージは…今の私の、居場所だから

ステータス

Lv上限70親愛度上限300
ライフ37→39スターランク15
Vo.Da.
2000→38253186→6093
Vi.総合
1625→31086811→13026
センター効果:クールステップ
クールアイドルのダンスアピール値60%アップ
特技:蒼の光
9秒毎、中確率でしばらくの間、COMBOボーナス12%アップ

親愛度演出

ホームでのセリフ

通常
想いの強さ…。それが未来を分けるDestiny…ですってにぃ…
客席に広がる、光の海…。この光の数だけ…飲み屋さんがあったら…
私は、人が思うほど強くない…。でも強いフリをすることなら…
ファンのみんなが、私を見てる…。胸が高鳴る、この気持ちは…
タップ時のみ
こんなショートパンツなんて…。不思議な強さが湧きあがってきそう
ジャケットの星で包んであげます…。なんて…
この鎖?そうですね、きっと私は、なにかに絡め取られて…
ありがとうございます。はい、ウエストは細い方ですから…

ルームでのセリフ

通常
カクテルみたいにキラキラですね
あとはステッキがあれば…。ダメかしら?
夜の魔術師…。なら、昼はここで寝ていても?
追い求めていた青い光…。それがあるのは、この部屋なのかも
タップ時のみ
これは…水色の傘?あ、外出用ですね
寂しさが降り注いでくるのは…いつだって突然です
あ、コツンってされて思い出しました。小さい頃に見た景色…
ん…ジャケット、脱がせてくれるんですか?室内だから?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

高垣楓について

高垣楓wikiメニュー

アイドルマスターシンデレラガールズ(Mobage)

スターライトステージ

ポップリンクス

総選挙

メンバーのみ編集できます