貞操は失ってる、顔は化粧と髪で騙す、若くもない、経済的に自立する気もない・・・ 日本の結婚市場を覗くとそんな女性ばかり。そりゃ誰も結婚したがらんて。

1※自己責任で行いましょう
成功例が無数に存在する一方で、失敗例も無数に存在します。
記載されてる情報をどう扱うかは貴方次第です。

2※細かな情報まで記載します
交際や婚約に繋がった情報だけでなく、
旅行での感想やネットで見付けた情報のコピペなど、些細な情報もまとめます。

3※時間がある方は過去スレを一通り閲覧しましょう
或いは現行スレで質問しましょう。
有益なものから大雑把なもの、真実味のあるものから嘘くさいもの、
膨大な情報が書き込まれているのでまとめきれません。

4※ネットリテラシーとして当然のことですが、ここのwiki含めて情報を鵜呑みにしないようにしましょう(笑)
一つの国の話で、「お前ら本当に同じ国に行ってきたのかよ」と突っ込みたくなるくらい、
全く間逆の意見が出ていることも多々あります。
wikiを見て、スレを見て、色んな人のブログを見て、本を読んで、実際に見たり聞いたりして(ry


難易度とリスクは比例します。

難易度 ★
斡旋業者を利用する。

国にもよりますが初婚の外国人であれば処女の可能性は高いです。
もちろんすでに傷物も混ざっているので処女を重きにおけば、
貞操観の高い国から選ぶことになるかと思います。

難易度 ★★
日本語を勉強している日本が大好きな外国人をターゲットに探します。

日本語ができるということは色々な日本人とすでに知り合いである可能性が高く、
仮に知り合えたとしてもあなたは大勢の日本人の中の一人から始まります。
留学生とかアニメおたくとかそういう人がターゲットになるでしょう。

難易度 ★★★
英語を介してペンパルサイトとかSNSとかで探します。
絶対数が多いので手段も方法も無数にあることでしょう。

難易度 ★★★★
ターゲットの国の言語を習得してネットや日本で探します。
相手の言葉がマイナーな言語になればなるほど女の子の食い付きが違います。

難易度 ★★★★★
ターゲットの国の言語を習得して現地で探します。

時間もお金も相当使わないとこのレベルでの探索は難しいですが、
マイナーな国になればなるほど入れ食い状態になります。

難易度 ???
国際結婚した知り合いが居るなら、その人の外国人妻の親戚の良い娘を紹介してもらう。
これが最も安全です。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます