アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル、鷹富士茄子についてまとめています。



概要

第7回シンデレラガールズ総選挙上位5名によって歌われた君への詩を用いられたイベント。コミュも総選挙の結果に準拠したセリフが数多くある。茄子さんは上位報酬。
茄子さんのスターライトステージでの初歌唱曲にして、初のイベント報酬、SSR以外での初の専用衣装となった。
Paradeのスタートは島根公演、Ex.エリアの山口公演では公演目標に1が並ぶなど茄子さんを連想させる要素もあった。
また、総選挙上位5名には5人専用衣装が実装されることが総選挙前より発表されており、このイベントにて1500Pt.の報酬として獲得することができた。

報酬カード


詳細は君への詩 鷹富士茄子(未作成)を参照。

衣装

デイバイデイ・プレゼント

トロフィー

イベント「LIVE Parade」で獲得した純金のトロフィー。
アイドルを伝説級のステージに導いたPに贈られる。
「君」への感謝を詩に込め、アイドルたちは今日も歌う。
イベント「LIVE Parade」で獲得した白銀のトロフィー。
アイドルを輝かせたPに贈られる。アイドルたちは、
何気ない毎日のなかで応援をくれる「君」を想った。
イベント「LIVE Parade」で獲得した銅製のトロフィー。
イベントで活躍したPに贈られる。アイドルたちは、
たくさんの誰かに支えられ、ここにいることに気づいた。

イベントコミュ

準備中

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

「※」は編集途中の項目です
【メニュー編集】

編集にはIDが必要です

メンバー募集!