ピクシブ百科事典の哀しき悪役の一覧をこちらに移して来た内容です。


ワンダージェッターズ
真・王位争奪戦
第1話:シャウト・テラスタルVS爆熱のバニー
ブロスダインとの戦いを終え、現代へと戻ったジェッターズ。然し、過去の世界への干渉で現代の世界は悪者達の支配する世界へと変貌していた。歴史が変わりキン肉星の大王となったスーパー・フェニックスに対し、ジェッターズは挑戦状を叩き付ける。他の次期大王候補と王位争奪戦を懸けた団体戦が始まった。第一試合は、大王候補『キン肉マンシェル』率いるシェルチームとの試合だ。先鋒であるシャウトの対戦相手『爆熱のバニー』は不気味な笑みを浮かべ笑う。
第2話:粛清の神ミラー・エレクション
爆熱のバニーを倒したシャウト。次鋒『フックシャークS』をロケットブーメランで瞬殺し、怒涛の快進撃を決める。三戦目の相手『粛清の神ミラー・エレクション』。全身に装着された魔鏡には今まで倒した悪者達が封印されているという。試合も中盤戦に差し掛かったところ、魔鏡に映し出された封印悪者が謎の舞を始める…。
第3話:副将のネジレジア『モームー』!
ミラー・エレクションの必殺技『死のエレクション・ダンス』に苦戦するシャウト。だが、必殺のエレネッターを決め、辛くも引き分けに持ち込んだ。次鋒であるアーティーが戦うのはシェルチームの副将『モームー』。ジェッターズに対して異常なまでの恨みを持つモームー。彼は、かつてメガレンジャーに壊滅させられた『邪電王国ネジレジア』最後の生き残りだった!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム

どなたでも編集できます