ピクシブ百科事典の哀しき悪役の一覧をこちらに移して来た内容です。

日本版タイトルきかんしゃとせみ
英米版タイトル
脚本
放送日
登場キャラクターA
登場キャラクターB
登場キャラクターC
登場人物A
登場人物B
登場人物C
登場スポット
あらすじもうすぐ夏も終わりなのに、蝉が鳴いていて煩い。エドワードの調査によると蝉が増えていて…。
メモ
台詞エドワード「はぁ…そろそろ夏も終わりか…。」
・パーシー「そうだよ、まだまだ蝉鳴いてるけど…。ていうか鳴いてるってレベルじゃないけど、滅茶苦茶煩いんだよ!何だいこれ!」
・エドワード「今年の夏は例年に比べて情の厚いセミが増えてるらしいよ。」
・パーシー「どうやって調査したのそれ!?」
・エドワード「ウン、何やらセミ100匹集めて感動系の映画を見せてどれくらいの蝉が鳴くのか検証したらしいよ。」
・トーマス「何だよそのガバガバな検証。因みに何の映画を見せたの?」
・エドワード「『八日目の蝉』という映画らしいよ。」
・トーマス「『残酷すぎません!?』とスレートじゃないですか。」
・エドワード「因みに去年は『余命一ヶ月の花嫁』という映画だったらしい。」
・トーマス「蝉からしてヌルゲーでしょうね。」
・パーシー「倒れてないからってギャンとしてないね!」
・エドワード「この前蝉一匹を1ヶ月捕まえる報告をされて嬉し泣きという説もある。」
・トーマス「蝉に異常があるのは一番の驚きですけど。」
・エドワード「そもそもどうして蝉が鳴くんだろう。」
・パーシー「それは求愛の為だろ。だからそれしか鳴かないって聞いたけど。」
・エドワード「成る程、そもそもナンパなんだ。これ仕事の男負けのナンパ力。」
・トーマス「ナンパっていうのは一寸違いけど。」
・エドワード「そういえば皆が僕を責めるなー。」
・トーマス「フン!!」
・トップハム・ハット卿「何で戻ってきた!?」
・エドワード「皆が、僕を責めるんです!『エドワードは優しすぎるから嘗められる』って!僕の車輪が灰色だって笑うんです!そんな事ないですよね…?」
・ヘンリー&ゴードン&ジェームス&ダック「んな事はどうだっていいんだよ!!」
・ヘンリー「酷いよ!!馴れ馴れしく乗客を集めるなんて!!」
・ジェームス「本当、酷いよ!!」
・ゴードン「全く!この卑しん坊が!!」
・ダック「大体エドワードは優しすぎるから嘗められるんだ!!」
・ディーゼル「あんまり優しすぎると雑巾にするぞ!!この野郎!!」
・トップハム・ハット卿「分かってるのかエドワード!!」
・エドワード「何で僕を責めるんです!?」
・ダック「そんな面白い質問じゃないよ!!この前なんか後押し機関車をほったらかして、炭水車の入れ替えゲームとか訳の分からない遊びに熱中して!そのお陰で僕なんか仕事が増えたんだからね!!」
日本CV

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

【メニュー編集】 - -

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム

編集にはIDが必要です