BBSPINKレズ・百合萌え板の【艦これ】艦隊これくしょんで百合スレのSSまとめサイトです

223:名無しさん@秘密の花園:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:OY0U4nsl
加賀さん、泣くときは、誰もいない、自分だけの秘密の場所で声を押し殺してひっそり泣きそう。
赤城さんだけがその場所を知ってるんだけど、ある日、赤城さんは出撃して、大破しちゃって、そんで絶え絶えに
「あの、提督。加賀さん、あれでいて泣き虫ですから、いつものあのドックの裏手で、きっと、泣くでしょうから、」
「慰めて、あげてください。私にはもう、できそうにもない――」
とかいって最後の通信で提督に託そうとしたり。

「馬鹿言わないでください! 赤城、それはあなたの仕事でしょう!
 帰ってきたら食っちゃ寝するしかやることないんですから、泣き虫の守り番くらい確りと全うしてくださいよ!」
「あははは、手厳しいなぁ――まるで、加賀さんみたい――」

 ほんの少し笑みを含んだ声、砲撃音、ぶつんと途切れる通信。

 そんで(赤城だけしか知らなかったはずの)加賀さんがいつも一人で泣いてる場所に提督が来て、
何を言うでもなく隣に座って頭なでてたら、嗚咽交じりに
「ここにくる時はいつも悲しい時だったけれど、幸せでもあった。彼女がいたから」
「私が来て欲しかったのは貴女じゃない」ってなじって来て、

224:名無しさん@秘密の花園:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:OY0U4nsl
「――ですって、ほら、ご指名ですよ、ごく潰しさん」
つい、と提督が視線を投げた先には、
「……あの、ごく潰しって言い方、あまりにも酷くないですか」

ボロボロな姿のままで申し訳なさそうに笑う『彼女』。
何も言わずに加賀さんは立ち上がって、ガバーーっと抱きついて、
「赤城さん、」
「うん、なぁに、加賀さん」
「赤城さん……っ!」
「はい、ここに」
「あ、かぎ、さんっ……!」
「泣き虫ですね、加賀さんは」

 そして二人同時に腹の虫が鳴って、

「さて、飯ごしらえ、といきましょうか!」

 三人分の笑い声が蒼穹に響いた 〜おわり〜 みたいな赤城さんと加賀さん(と提督)とかいいと思うんです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!