BBSPINKレズ・百合萌え板の【艦これ】艦隊これくしょんで百合スレのSSまとめサイトです

439:名無しさん@秘密の花園:2013/09/12(木) 14:02:19.93 ID:CIbLImfk
>>436
こんなん山城さんヘブン状態になりますわかわいい
ところで川内×神通ちゃん成分が不足してきたんで誰かください

「…うー……」
「あ、川内ちゃん、お帰りなさい」
「つ…っかれたー!神通ー!」
「はいはい…んしょ。おいで」
「ふぃー。神通の膝はやっぱ最高だねぇ。あー癒されるー」
「川内ちゃん、膝枕好きだよね」
「そりゃぁもう!ふとももは柔らかいし肌すべすべだし、いいにおいするしー。
 これが嫌いな子なんて居ないんじゃないかなー…すんすん」
「きゃ、ちょっ、…こら」
「あたっ…けち」
「…もう」
「それよりさぁ、聞いてよー!最近、遠征に出ずっぱりでさぁ」
「あんまり会えなかったもんね」
「まぁ、遠征は遠征で、駆逐艦の娘たちがみんなかわいいから、それはいいんだけど」
「……相変わらずだね」
「でも!ひとつだけ我慢できないのが!」
「夜戦できないこと、でしょ?」
「やせ……なんでわかるのさ」
「川内ちゃんのこと知ってればわかんない子は居ないんじゃないかな…」
「ともかく、それでフラストレーション溜まりっぱなしなんだよー!夜戦したいー!
 私の砲撃であられもない姿を晒すかわいい駆逐艦ちゃんが見たいー!」
「だから、なんで川内ちゃんが攻撃するの…?」
「だいたいあの提督ってば、絶対わかっててやってるよ!…なんかニヤニヤしてたし!」
「…あはは」
「なんかやたら触ってくるしさ。顔は美人なのに、中身オヤジだよあの人は」
「川内ちゃんとちょっと似てると思うんだけどな…もっと仲良くしたらいいのに」
「えー?どこが似てるのよー?それに仲良くったって無理だよー…私は触られるより触るほうがいいのー!」
「…え、そうなの?いつも私とする時は―――だから、てっきり、」
「ぅえ!?、や、…そ、それは…その、…たまたまというか…。
 と、ともかく!私だって…で、できるんだから!」
「…ふぅん」
「ぅ…」
「んしょ、ちょっとごめんね…。
 ねえ。じゃぁ、そのこと、証明してみてよ」
「え、な、なんで急にベッドに、…証明って」
「だから、ほら。
 …私のこと好きにしていいよ、川内ちゃん?」
「………神、通…」
「ね、………して?」
「ぁ、――」

    *    *    *

「ぅー………結局、…結局いつも通りに…」
「やっぱりされる方が好きなんじゃない、川内ちゃんは」
「…そ、そんなこと、ないって」
「でも、すごい良さそうだったけど」
「ぐ……それは、その。 …ってか神通ずるいじゃん!好きにさせてくれるなんて言って」
「…あはは。ごめんね、頑張ってる川内ちゃんがすっごいかわいくて、つい」
「とにかく!ノーカンよね、これは。こんなんじゃ――」
「それなら、もう1回する?」
「…え。でも、どうせまた、」
「今度こそ川内ちゃんが主導権取ればいいだけだよね。
 できるんでしょ、ね?」

みたいな感じに日常的にベタベタしつつ川内ちゃんが受け受けしい奴を
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!