BBSPINKレズ・百合萌え板の【艦これ】艦隊これくしょんで百合スレのSSまとめサイトです

山城「今日の議題は私が決めていいのでしたね。この前酒保で買った雑誌が、そふとSM特集をしていたので。今日はそれで」
龍田「いいんじゃなぁい」
千代田「ど、どきどきしますね」
山城「早速ですがここはまず、専門家の龍田さんのお話を拝聴したいですね」
龍田「うーん、何を話せばいいかしら。とりあえず最近のプレイだと、天龍ちゃんを椅子に縛り付けたのは中々よかったわ」
比叡「ふぉっ」
山城「議題はそふとな方だったのですが、でも気になるお話ですね」
龍田「ごめんなさいねぇ。でもこれより軽いのってあんまり思いつかないの」
山城「いえいえ、本当に龍田さんのお話は参考になるものばかりなので。天龍ちゃんには好評でしたか?」
龍田「うーん、いつも通り泣きわめいてたから、たぶん悦んでたんだと思うけどぉ。
   がんじがらめに縛った天龍ちゃんが腰だけしか動かせなくなって、必死で指から逃れようとするところがかわいくて」
千代田「いいなあ。お姉にするの想像したら新たな世界が開けそうかも。
    お姉はたまに、私に手首くっつけてバンザイさせて、それを片手で押さえて、そのまま色々いじってくるの」
山城「それだけじゃあまだ手を動かせちゃうんじゃない?」
千代田「うん、でも手外したらおあずけしてくるから……でも振り払おうと思えばできるのに、して欲しくて我慢して、
    そんなえっちなこと考えてるのお姉にばれてると思うと、もうゾクゾクが止まらない」
山城「ふふふ、素敵ですねえ。私も、そふとSMをひとつ思い出しました」
龍田「山城さんはするほう? されるほう?」
山城「うーん、どっちでも姉さまなら嬉しいんですが、思い出したのはするほうですね。
   扶桑姉さまに、これから自分に入れられる指を自分で舐めるのはどんな気持ちか聞いたんです」
比叡「ひえー……高度な……なんて返されたんですか」
山城「いじわる、って弱々しい声で言われて心臓止まるかと思いました」
千代田「ああーー! お姉にやってみたい! 今日帰ったらやってみたい!」
比叡「私も妄想の中では、お姉さまに人の声の響く廊下の壁に押し付けられてキスをされてます!」
山城「今回の会合は有意義な結果になりましたね」
千代田「作戦中の妹交会の皆さんが帰って来たら議事録を配って、体験談を募集しましょう」
山城「比叡さんはいい加減正攻法にこだわらずに籠絡すること。では今日は解散」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!