ここはあらゆる喧嘩掲示板を含めた喧嘩サイトを総じて取り扱うwikiです。独断と偏見で物を言いつつそれでも客観性を重視したいと思っています。見たい人は見てってね。以上※荒らしサイト、雑談サイトなども取り扱う方針で行こうと思います。まだ発展途上なのでメンバー募集中です。

みちるストーカー事件!

今までみちる(ちゃそ・りお)がしてきた悪行の数々、そしてみちるに騙されてきた愚か者達のリスト。それらを記憶の範囲で公開します!物好きの皆さんへ贈るささやかなプレゼントをどうぞ!!wwwwwwwww

ちゃそ時代
アメーバピグ・砂漠地帯(ダルス)
みちるの初恋は不倫!?砂漠地帯は、まさかのアイツだった!

昔昔あるところ、15歳の女の子がいました。彼女のアメーバピグでのHNはちゃそ。当時、KANAMEやダルスたちの仲良しグループの一員でした。
ちゃその初恋は、ダルスでした。中学3年生の淡い初恋。きっとレモンの味がすることでしょう。甘酸っぱい恋愛。心焦がれる日々(ネットだけどwwwwww)
そして、思い切って付き合うことになったちゃそとダルス。しかし、、、

ダルスは 既婚者 でした。(もう離婚しているらしい。どう生きてたら離婚すんだよwwwwwwwww)

「無名古参」として冷やし猫鍋とかで一躍有名になったダルスさんが、実は毒殺天国管理人の砂漠地帯である…という衝撃の真実は置いといて。

ダルスはとにかく既婚者で、確か子供もいたらしい。
そんなことは露知らず、不倫男ダルスと付き合うことになったちゃそ。

それから順風満帆に付き合っていたが、ある日、なんらかのトラブルがあったらしい。

それでちょっと彼氏(ダルス)と上手く行かずに困っていたちゃそは、当時仲良しグループのメンバーだったKANAMEに相談を持ちかけます。

そこでKANAMEが放った名言がこちら

「「「言うてダルスは不倫やしなあ」」」

パリンッ!wwwwww

ちゃその心が壊れる音が聞こえました。この時点で彼らの運命は決まっていたのかもしれません。

しかしながら、KANAMEは本当のことを言っただけ。なんにも悪くはありません。
全ては不倫をしたダルス、人を見る目の皆無だったちゃそに問題があるだけでした。

それからなんやかんやあって、ちゃその初恋は最悪の形で幕をおろしましたとさ。

りお時代

ゲーム・KANAMEの友人(〇〇くん)←喧嘩界隈と全く関わりがないようなので晒す予定なし
KANAMEの最大の友人との関係に亀裂!男を骨抜きにするみちるの秘密!それはみちるの抱えるある「障害(障がい)」にあった!

あれから数年の時を経て、KANAMEはネットの友人たちとゲームにいそしんでいた。
その時のメンバーは、KANAME、〇〇くん(KANAME最愛の友人)、りお、その他数名、という感じだった。

なんやかんやでみんな仲良く楽しくゲームをしていたある日、〇〇くんとりおが付き合うことになったらしい。ふと。本当にふと、付き合うことになったらしかった。
その時は特に気にすることもなかったKANAMEやその他のメンバーだったが、何か〇〇くんの様子がおかしい。
KANAMEと話す時、どこかぎこちない…。今まではそんなことなかったはずなのに、最愛の友人だったはずなのに!よそよそし態度の〇〇くん。腫れ物を触るような煮え切らない態度。
〇〇くんが、「誰か」にKANAMEの悪口を吹き込まれていることは、いくらなんでも明らかだった…!!
りおは、どうやら「魔性の女」らしかった。りおが堕としたあらゆる男は、周りが見えなくなるほどに骨抜きにされ、篭絡されていくのであった。そしてジワジワと洗脳し、毒に冒してしまうのである…。
そんなりおの毒にあてられた〇〇くんは、すっかりKANAMEを「敵」と看做していた。もはやそれは末期症状に近く、為す術もなく全てが終焉に向かうはずだった…。

しかし、奇跡は起きた。〇〇くんは、ふとKANAMEとの絆を思い出すキッカケがあったらしい。

僕は今まで何をしてたんだ…どうかしていた…僕は…KANAMEの最愛の友人じゃないか…なのに!!!こんな得体のしれない女の言うことを信じるなんて…あぁ…KANAME…今までごめーん!!!

こうして洗脳が解けた〇〇くんは、りおと縁を切ることを決意した。
そんな中、りおと通話していた別の男は、りおの親フラに遭遇したらしい。親はりおに、「明日の〇時に病院に行くからね」と声をかけたらしい。
その時に偶然知ったのは、りおが「障害を抱えていた」ということ。
その男は、親とりおがしていた話について詳しく問い詰めた。そして、りおは涙ながらに自分の「性」について明かしていくのだった…。

みちる

喧嘩凸・多数の男(カイン、エンペ?)・M様
口癖「なんだろうな」ここ数年で激変した喋り方のルーツ
みちるの本当の性別?
人間関係
男を手玉に取れる理由

ちゃそ→りお→みちる と名前を変えてきたトランスジェンダーの女は、次に喧嘩凸界隈に進出したらしい。
今のところ目立った動きといえば、これまたKANAMEの友人であるkainを、〇〇くんの時と同じように手玉にとっていたらしいということ。
もっとヤバいのは、kainとLINEアカウントやTwitterアカウントを共有していたという、アホみたいな事実である。
日に日に病んでいったkainだが、ある日KANAMEと直接会って話すことで、その洗脳はキレイに解けたらしい。めでたしめでたしである。
そして、最近ではエンペの様子がおかしい気がする。彼は別にKANAMEと仲が良くもなんともないワケだが…。筆者の憶測にすぎないため何とも言えないが、家庭がめちゃくちゃ厳しくて童貞臭いエンペを手玉に取ることなど、みちるには造作もないことは言うまでもないだろう…。

先述した通り、みちるはトランスジェンダーである。

身体は女だが、心は男。そして、好きになる対象も男。

みちるが男を手玉に取れるのは、男の気持ちを理解できるからである。みちる自身が「男」だからである…。

こわすぎワロタw

《みちるの行動原理》
みちるは、なぜこんなことをするのか…。
それは、KANAMEに「初恋をぶち壊された」からである。ダルス(砂漠地帯)との恋愛が不倫であることをKANAMEが告げた、その事実に逆恨みし、現在に至るまで数々の嫌がらせをしてきたのだ。
その憎しみは、同時に嫉妬心も増幅させた。みちるは、KANAMEを超えたかった。だから、昔と打って変わって最近の口調はKANAMEとそっくりだし、KANAMEと仲良しの男友達をKANAMEから奪うのである。その人心掌握の力を使って、KANAMEの人間関係を全てぶち壊しにかかっているのである。
愛憎に満ち溢れた悲しみの女(男)みちる。性的マイノリティなのは勝手だが、他人に迷惑をかけない範囲でやってほしいものである。

Coming Soon

KANAME、ネット史上最大の危機!?

自殺したい方がいらっしゃいましたら、どうぞ勝手に自殺すればいい。俺は関与しません。
始めたのはお前なので。全部晒します。
※この情報がどこまで正しいかは不明です。ただ、どちらを信じた方が面白いか、という話。デマとは思えないけど、仮にデマでも俺はこの話を信用します。
信じるかどうかは皆さん次第です。


KANAME最愛の友人、〇〇くんにインタビューしてみた!

筆者「えー、本日ははるばるお越しいただき本当にありがとうございます」
〇〇くん「いえいえ、元被害者として当然のことをしたまでです」
筆者「当時りお(みちる)さんと付き合っていた心境を教えてください」
〇〇くん「いやあ、あの時はどうかしていましたよ。みちるLOVEでしたね。僕にはKANAMEくんがいるというのに。あれは完全に、洗脳でしたね〜」
筆者「そんなりお(みちる)さんを一言で表すと?」
〇〇くん「攻撃特化型の障害者」
筆者「なるほど…障害者の中でも群を抜いてタチの悪いタイプですね…」
〇〇くん「ええ。アレにはなるべく関わらない方がいいかと」
筆者「そうですね。本日は本当にありがとうございました」
〇〇くん「ありがとうございました」

Menu

更新情報


2021/9/11

コメント欄が有効活用できていないため、暫定的に停止します。

2021/9/10

もう1つ作りました。
引き続きこちらのサイトもお楽しみいただけますが、
コチラもよろしくお願いします。

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!