ここはあらゆる喧嘩掲示板を含めた喧嘩サイトを総じて取り扱うwikiです。独断と偏見で物を言いつつそれでも客観性を重視したいと思っています。見たい人は見てってね。以上※荒らしサイト、雑談サイトなども取り扱う方針で行こうと思います。まだ発展途上なのでメンバー募集中です。

「平成喧嘩塾」などという名前すら時代遅れになろうとしている今の喧嘩界隈は、思わぬ人物のお陰でギリギリ踏みとどまっていた。

そう、「葉っぱ天国」の管理人DOGと喧嘩していた、ジェイソンである。DOG曰く、ジェイソンは犯罪者であるらしい。あまりに大袈裟である。

そのジェイソンは、「キャスフィ避難所」という喧嘩板を作った。そして、Siphon達が喧嘩の強さやらJKとかいうステータスやらもろもろを駆使して発展させていった。


そうして2017年、2018年と時は過ぎ去っていった。
特に何かがあったわけでもない。

平成喧嘩塾が性懲りもなく復活したり、あろくが自殺したりしただけだ。
化石と呼ばれる古参たちはとっくにTwitterやらdiscordに移行済みであり、
新参でも割と名の通った強者や、赤村に目をかけてもらえた幸せな喧嘩師どもは多分楽しくやってるのだろう。

(筆者は何故か蚊帳の外である)


そして肝心の喧嘩板は…もはや救い用がない。

おでんがいつの間にか「マトモ側」に立ち、おでんよりも頭のイカれた粘着の三馬鹿トリオ(記事が汚れるためあえて名前は挙げないが)を馬鹿にしているのだ。
見る人が見たら面白いと思う。誰よりも粘着野郎であるはずのあのおでんが、他者を粘着でガイジと呼んでいるのだから。

そしておでんといぬざるの仲であった要は、他の喧嘩師達とは違う変化を遂げていた。
もしかしたら前々から趣味だったのかもしれんが、大して上手くもないラップに明け暮れる毎日。(しかも、ネット仲間とw)
変化どころではなくもはや突然変異のレヴェルであるが、要って元々そんな感じだったような気もするし、違和感はそんなになかった。
どうやらウケ狙いでラップをやってるわけでもないらしい。本当に「自分に酔ってる」という感じである。

…なので、最近の喧嘩界隈の見どころは、幻獄でおでんの有り難きお言葉が聞けることくらいかな。

Menu

更新情報


2024/5/9

「主に喧嘩界のwiki」は名前がダサいので「喧嘩界のwiki」になりました。

2021/9/10

もう1つ作りました。
引き続きこちらのサイトもお楽しみいただけますが、
コチラもよろしくお願いします。

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!