ここはあらゆる喧嘩掲示板を含めた喧嘩サイトを総じて取り扱うwikiです。独断と偏見で物を言いつつそれでも客観性を重視したいと思っています。見たい人は見てってね。以上※荒らしサイト、雑談サイトなども取り扱う方針で行こうと思います。まだ発展途上なのでメンバー募集中です。

現代喧嘩界を支える数少ない功労者。
こいつがいなくなればステハンも生きる意味を失い干からびてしんでしまうだろう。

おでん、死むら、葉っぱ天国のまとめ民や晒しの楽園の山本などと同じくゴープ属性の持ち主。
粘着喧嘩で相手に徹底的にへばりつく。24時間態勢といっても過言ではないそのアロンアルファっぷりは対戦相手の戦意を喪失させるには十分である。

好きな喧嘩師は天使で、ムッツリスケベな性格を隠そうとしてはいるものの、透けて見えてしまっているあたりが非常にアレである。
古参からは揃って忌み嫌われており、こいつを相手にした日にはリアルで風邪をひくなどというジンクスすら流行っているほど。

嫌いな喧嘩師の指標にも使われており、

「俺アイツ嫌いなんだよね」
「なんりおしくらい?」
「3りおしくらい!」

といった具合で、喧嘩師の不快指数をお手軽にかつわかりやすく表すことができる。

最近は「いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ」と名乗り、その粘着っぷりは未だ衰えを見せずに邁進しているようだ。
強さ存在感属性
C+S−ゴープ

Menu

更新情報


2021/9/11

コメント欄が有効活用できていないため、暫定的に停止します。

2021/9/10

もう1つ作りました。
引き続きこちらのサイトもお楽しみいただけますが、
コチラもよろしくお願いします。

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!