ここはあらゆる喧嘩掲示板を含めた喧嘩サイトを総じて取り扱うwikiです。独断と偏見で物を言いつつそれでも客観性を重視したいと思っています。見たい人は見てってね。以上※荒らしサイト、雑談サイトなども取り扱う方針で行こうと思います。まだ発展途上なのでメンバー募集中です。



喧嘩師の中ではかなり人格に問題がある方。
おでん同様アンチが多かったが今も尽きていない。
冷やしでは、おでんアンチと要アンチ同士でどっちが強いか24時間体制で議論するという茶番が発生したりした。

Ronperの管理人で、Ronperでは椋と名乗っていた。
かなり昔に「不要塾」というスレを立てていたため、おそらく中島義道のファン。
正確にはアンチらしい。

おでんが喧嘩界のガンだとしたらコイツは発ガン性物質。それくらいタチの悪い喧嘩師。

ウィザード(当wikiではウロボロス三太夫)やゲシュタルト崩壊と非常に仲が悪い。もちろんおでんとも。

Ronper設立時も一見成功しそうに見えた人もいるかもしれないが、仲間内的にはかなりガタガタだったようだ。


…そして時が経ち、喧嘩界隈なんてつまらないと吐き捨て、ネット上の仲間たち(discord)とラップ対決に魂を捧げる。

…そしてまた時が経ち、zawazawaというサイトで喧嘩界を立ち上げ(通称・ザワザワ喧嘩界)、示し合わせていたメンバー達を解き放って賑わってる感じに演出することで再度注目を集めている。

そこでも喧嘩の能力は衰えておらず雑魚共をなぎ倒しながら俺を負かせてくれるやつはいねえかと寂しさを露にした。

喧嘩界隈などにもはや未練はないと思しき言動の中で、なぜまたここに戻ってきたのか…その真意は、 、(あろく信者) とのやり取りの中で明かされている。
その内容がこちら→質問トピック

2019年になった今、まだ喧嘩界隈の先を見据えているという彼の気力は凄まじいの一言である。
強さ存在感属性
SAゴープ
要の外部情報
平成喧嘩塾@Wiki
apocalypse(畢竟喧嘩師)
apocalypse(要)
情けない火山(表リスト)
情けない火山(裏リスト)

Menu

更新情報


2021/9/10

もう1つ作りました。
引き続きこちらのサイトもお楽しみいただけますが、
コチラもよろしくお願いします。

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!