ここはあらゆる喧嘩掲示板を含めた喧嘩サイトを総じて取り扱うwikiです。独断と偏見で物を言いつつそれでも客観性を重視したいと思っています。見たい人は見てってね。以上※荒らしサイト、雑談サイトなども取り扱う方針で行こうと思います。まだ発展途上なのでメンバー募集中です。

賭けポーカーにはエイネル教が関係していた!?Z李との関連性について


2022年2月、令和の虎の出演者が賭けポーカーをしていた罪がZ李によって曝露された。
Z李は新宿租界のボスと呼ばれているが、未だ素顔は明らかになっておらず、
驚異的なカリスマ性と見えざる暴力性をもって人々に恐怖とエンターテインメントをもたらしている。
しかし、ただの怖いお兄さんというわけではなく、
無償で炊き出しを提供したり、なぜか趣味で人助けをしているのである。
ヤクザが優しいと無尽蔵に株が上がることを体現しているかのようなその姿は、まさに優しい人殺しとでも言うべき存在である。

そして、なんの根拠もないが、彼がエイネル教と深く関わりがあることが仄めかされている。
それは、古参の集まるDISCORDにおいて、全ての人物が全くの無反応を貫いているのである。

これは、むしろ何かがあるのだ。

もしかしたら。Z李はセルシアかもしれない(よく見たら少し名前が似てなくもない)。
Z李があろくを殺し、自殺を偽装したとするならば…これは単なる悲しい事件には留まらないのかもしれない。

愛憎渦巻く渡る世間には、必ず裏があるものだ。
今宵もどこかでやらかした喧嘩師がZ李に殺害されている可能性を鑑みると、明日は我が身なのかもしれない。

Menu

更新情報


2021/9/10

もう1つ作りました。
引き続きこちらのサイトもお楽しみいただけますが、
コチラもよろしくお願いします。

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!