主に喧嘩界のwiki - Selcia
最強喧嘩師と言われているため、きっと最強なのであろう。
別名、たびうお。このHNは、平成喧嘩塾ver.3で書き込む時に使用している。
Ronperでは、読み方もわからないような文字列のHNで書き込んでいた。

最近、塾長に指名されて喧嘩したが当の塾長がどっかに行ってしまったせいで不完全燃焼と言う感じで勝ちを飾っている。

出現頻度にムラがあり、最近また細々と復活した平成喧嘩塾にも顔を出していた。
そこではりおしに目を付けられ、最初は相手にしていたもののいつの間にかフェードアウトしていった。
あの粘着男こそ、か弱いともしびを吹き消す風だったのかもしれない。


信者が多い。

また喧嘩師の強さを語るとき、いつも基準として出てくるのはセルシアである。
今や自分自身が老害であることを自覚している節もあり、公務員であるというのも「立場が人を作る」というセオリーから来る嘘だったらしい。
中学生やら小学生、JKだと偽って強さとのギャップを感じさせるような小癪な風潮もある中で、ナメられないがために自分の身分を爆上げするとは相当な自信家であり、
2016年になっても好感度うなぎ登りの雲の上の存在。
但し、自信家の権化であるおでんからしたらもはやセルシアをも食えるとのこと。

2019年現在、月刊老年チュウゴシ改め詠み人知らずのいうHNでzawazawa喧嘩界にて活動し、やはり無双している。
その実力はほかの追随を許さず、要を除いた全てのメンバーはその勢いに完全に呑まれ、勝ち筋を完全に見失った状態でネト落ち及び降参を強いられている。

強さ存在感属性
S+S−正統派
Selciaに関する外部情報
平成喧嘩塾@Wiki
apocalypse
情けない火山(表リスト)
情けない火山(裏リスト)