このwikiは危険人物をみんなに知ってもらうためにジャガ井上が作ったぞ。情報を持っている人はジャンジャカかきたしてくれよな!

この危険人物はプロソポに関わっています。
デジモンを叩いたのには理由がある。ストレスが溜まっていたからだ

なりピカとは、2011年の春に現れた山口県民もどきである。

罪状

2011年の春に当時ポケボードにあったリアクションスレというリレー小説もどきのスレに登場。俺TUEEEな展開をやらかしスレ住民の顰蹙を買う。注意すると『いじめだ』だのと逆ギレしてきた。
・・・このくらいならば、まだまだ軽いものだろう。ここでいう"クソザコナメクジ級"だ。
しかしこいつの本質は別のところにある。それがランクを引き上げた原因だ。
原因その一。それは上述のリアクションスレにて、デジモンをあたかも悪いキャラであるかのように描いた展開をやらかしたのだ。
それを良く思わなかった住民のうちの一人が理由を聞いたところ、『ポケモンのパクリだから』と言った。
それを聞いた上で別の住民が調べたところ、K国に『パワモン』というパクリゲーがあることが発覚。更にデジモンはどちらかというとたまごっちの男子向けバージョンを意識したものだ、ということがわかりデジモンがポケモンをパクっているということは濡れ衣、ということになった。すると今度は"死ねと言っているから"と理由を変えて叩きを続ける。しかし"死ね"といっているキャラは数多くおり、彼の好きなポケモンにもXDにてデスゴルドというキャラが言ってることが判明する。それを突きつけたら突き付けたでtwitterの方で『デジモンを叩いたのはすストレスがたまっていたから』と発言。ストレス解消のためにデジモンを叩く。そんな最悪なことを平気で行える事に、彼の神経を疑わざるを得ない。
原因その二。これも根底は原因その一と同じである。Feederにてサントアンヌ号になりすまして、パスワード晒しの罪を着せたのである。ある意味wiki大好きよりも質が悪い
原因その三。これまた根底はその一と同じ。2011年7月。当時なりピカはwikiを立ち上げていたのだが、そのwikiに荒らしがなだれ込み大炎上。それを彼はプロソポが犯人だと決めつけた。しかし当時プロソポはごくごく軽い理由でパソコンを禁止されており、ネットをやろうにもやれない状態。別端末(というかPS3)で必死に弁明するも、ハッカーだのなんだのと言ってきた。
因みにその二とその三についてはいまだ謝罪がない。それどころか勝手に黒歴史にされている。
その四。ひどい言葉をはく。
2011年、彼に対し注意したユーザーのうちの一人がインフルエンザで床にふせっていた事をtwitterに投稿すると、なりピカがそれにたいし『俺に嫌がらせをした罰があたった』と発言。
更には濡れ衣を着せられたユーザー、プロソポこと重蔵が謝罪を要求すると重蔵をホモ認定し、その上そのユーザーの好きなキャラもビッチ扱いした。さらに、重蔵の就いている清掃員という職を"底辺の仕事"と侮辱した。

対策

住んでいるところが山口県萩市の"水に流そう"発言を拒絶したところなので、そこをねちねちつついて上述の事を攻めるべし。いわれのないことを言いふらされたら規制、もしくは通報しよう。
twitterpixiv

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
インターネット危険人物wikiにようこそ!
このwikiでは、危険人物を紹介するぞ!
メンバーになれば自由に危険人物を追加できるぞ!
ただし、荒らしはしちゃダメだぞ。