このwikiは危険人物をみんなに知ってもらうためにジャガ井上が作ったぞ。情報を持っている人はジャンジャカかきたしてくれよな!

wikiwiki版のかつてあったもう一つのwiki。
インターネット上で荒らしや問題行動を起こした人物を紹介するWikiで、後に通りすがりの人によって作成されたこのWiki(インターネット危険人物 Wiki)とよく似ている。
しかし、事件簿Wikiを作った目的は、問題行動を起こした人物を紹介するだけでなく、事件簿Wikiに来た荒らしを膨大なページ数 Wikiに送り込むという攻撃目的でもあった。wiki大好きは規制された膨大なページ数 Wikiを恨んでこのようなことをしたそうだ。そのことが発覚し、wiki大好きは膨大なページ数 Wikiから2度目の規制をされた。当然の報いである。
その後ミドルによって荒らされ、規制したいからという編集者D?の要求でパスワードを書いてしまい消さなかったことで、Wikiの名前をソビエト社会主義共和国連邦 Wikiなどに変更され、最終的にWikiが削除された。
その後にwiki大好きによって作られたカオス創作Wikiは割と平和な路線だったが、再び同じような手法で荒らされて抹消された模様。
仮に彼が今後もめげずに何かのWikiを作成していたとしたら、2度ある事は3度あるにならないよう用心してほしいものである。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
インターネット危険人物wikiにようこそ!
このwikiでは、危険人物を紹介するぞ!
メンバーになれば自由に危険人物を追加できるぞ!
ただし、荒らしはしちゃダメだぞ。