このwikiは危険人物をみんなに知ってもらうためにジャガ井上が作ったぞ。情報を持っている人はジャンジャカかきたしてくれよな!

この危険人物は危険度8です!厳重警戒を!
この危険人物はキボクラwikiに関連しています。
何をしたのかを一つずつ紹介しよう
最初の問題行為は2016年末に滅茶苦茶ヤバいシーンを挿入(しかも本人はヤバいシーンであることを自覚できてない)、元FG Channelさんのキャラだったピコ太郎を泥棒した。
2017年にも1月19日にキーボードクラッシャーVSMcmario大ボスの動画でt gの使用許可が必要なドナルド・トランプ大統領、7月7日に当時レッドxさんのキャラの芽兎めうを証拠もなく自分のキャラにし、その後も立て続けにリンネ・ベルリネッタや澤村・スペンサー・英梨々、ドンキーコングやタマ(ミミカ)を泥棒する(キャラ等については現在は荒らし以外全キャラ自由使用可能になっている模様)。
しかも『無理です』等と言って、キャラを返してくれないと言う赤ん坊並みの行動をしている。
3月5日にもバーニングになりすまして、バーニングのオリキャラにお〇っ小僧やう〇子ちゃん、オ〇ラマンやゲ〇Q等の汚いキャラを作って、バーニングの許可も無く勝手に入れて、5月になってからよりのこうしになりすましてにもりのお知らせページを荒らし、ryojiになりすましてページに負担をかけ、Klono0の組織をパクり、2017年8月上旬にコンビニの歌詞に荒らしたりしたのがきっかけで、歌詞荒らしも始めてしまう(主にポップンなどの歌詞が対象)(結果、この時から『○○使わせろ』などというキャラ泥棒準備罪的な悪事を働く)。
8月7日にryojiやまめゴマアイスになりすまして『平成29年デオキシスwiki紛失事件』を起こし、バックアップ無断削除並びに、無差別凍結などを行った。
さらに、パスワードを泥棒し、運営になりすまし、罪も無いユーザーを無差別に規制する行為もやらかす。
その所為で、一部計画や施設が水の泡になり、打ち切り またはリニューアル&作り直しと言う事態が発生してしまった。
2017年8月16日にはwikiをハッキングし、wikiを無断で『space mario wiki』に書き換え、一部計画も中止にしてしまった。
その後も窓辺ゆうになりすまし、小鷹かいとのゲーム対決最終回のキャラに無理やり入れたり、Dark infinityのサイトを荒らしたり、コメント欄でキャラになりすまし占領、ryojiになりすまして、先ほどのデオキシス事件を起こしたり、ryojiに濡れ衣を着せる スカーレットデビルになりすまして無差別規制したり、真犯人と手を組んだように見せかけたりしたのもこいつの仕業。
この荒らしの所為で、一部のユーザーを引退に追い込ませ、バーニング、ふだふだ、にもり、今村元紀を引退させ、NNC960を2回も引退未遂させたそうだ(1度目はwiki荒らし、2度目は引退に追い込ませるアンケートを製作)。
過去にwikiを4回も引っ越しさせた張本人である。
だが、3月10日、おい、ひなビタ!という動画にて、自分の素顔をバラす始末(この顔は、かなり先の2017年11月4日23時辺りでwikiにバレる。 その後に、ダークネスが全員から馬鹿みたいな目で見られたのは言うまでもない。)
その1年後、2018年5月8日と7月15、21、22日にダークネスはまた素顔をYouTubeでバラしてしまった。
他にも、8月20日に自分の住所と家の写真、通っている学校、2018年1月5日に通っていた小学校と中学校、1月11日に郵便番号をばらしてしまう
また、自分の都合が悪くなると、無断でコメントやサイトを削除したり、言い訳や開き直り、逆ギレをしたりする様子も確認されている。
また、制作者様のプロフィールを改ざんやユーザーに消えろと言ったり、嘘をついていたり、自分の間違いや荒らし行為を開き直っていたり、証拠もない癖に決めつけ行為をしたり、ダークネスと無関係なコメントに割り込んだり、余計な口出ししたり、爆破予告をサイトに書き込んだり、過剰な迷惑騒動や身勝手な言い訳、無理矢理な降参要求やしつこい仲直り要求もこいつの仕業
また、彼はまるで自分中心に地球が回っていると考えていて2歳児並の脳でwikiを占領したり、自分の不正組織で最強気取りしたり、負けてるくせに勝ったと強がりな発言をしたりと言う事をした。
また「空白誰」とかしつこく同じ質問をしたり、自分が荒らしの黒幕や食事制限やバトロイの犯人と知っておきながら、自分の非を認めないコメントをしたり、余計なお礼を言ったり、事実(と言うガセ)とか言ってユーザーをだまし、ダークネス教を作って騙す、嘘情報を教える等も確認されていて、シアンケーキやryojiの誤解を解いたり、荒らしていないことを認めないと言う自己中なご都合主義な一面も確認されている
他にも、ユーザーを引きこもり扱いしたり、スーパー戦隊を馬鹿にするような発言をしたり、IPを泥棒したり、プライバシーの侵害に近いwiki制作を無理やり強要させたり、強がりな発言をしたり、正論を言われただけで逆ギレしたり、自分のやった間違いを棚に上げたり、IPでバレると、途端に嘘をつく発言をしたりとまるで自分勝手な開き直りで現実から逃れようとしてるのだ。
彼は荒らしを直すと置き換えることしかできない模様
元の原因は、ダークネスのふざけ心で書き込んだ、爆破予告が始まり
ふざけ心とは言え、正直不謹慎な行為を働いたことになる
また、荒らしたのがこいつと分かっていながら、「偽物(まなと等の違うユーザー)がやった」、「犯人ま〇とだよな」、「荒らしていません」、「IP特定しろ」等と言い、凍結やアクセスホスト拒否もこいつであることを知りながら「分かりません」と嘘つきコメントをすると言う、自分の行いを素直に認めない、立ち悪いガキであり、人間の屑である
自分が規制されそうになると、『規制しないで』等と無駄な命乞いをすることもある
またIPが日によってころころ変わり、さらに彼は異名も多く、過去にも何種類もの自作自演用の名前が確認されている。
この件について、何名かが警察に相談に行っているほどである。
9月になると、誘い魔行為(例:「フリル先生、たまごっち見に行こう」等)やキャラ泥棒も本格的になり、『死ね』『死ねばいいのに』『死んだため閉鎖』など誹謗中傷的コメントをし、10月4日はTorinos、SINON、Ranrenがダークネスの遠隔操作の影響で無差別アクセスホスト拒否を食らってしまったそうだ。
そして、wiki houseに移動した後でも、サイト荒らしとキャラ泥棒、不当な仲直りも懲りずにやらかし、他人の神聖組織の破壊神を自分の都合で書き変えたり(例えば、全王とヤミの将軍を勝手にダークネスのキャラに変えていた)、勝手に不正組織に変えていたりしていた。
また、没収された事を知っておきながら、嫌がっているユーザーに無理矢理キャラを譲らせようとする迷惑っぷりも確認される(例:特急マイドリームにむすび、ルナ、kouki11111にスポンジボブ、にもりにウルトラマンジード、BLUE MUGにミスターL等)
11月12日、「本日で、このwikiにいるのは最後です さよなら!!」と引退コメントをするも、翌日には嘘をついて浮上(その後も何回か確認されている)。
さらに、つべ垢が山ほどあることが確認されている(その時点でスマホがたくさんあることがバレバレである)
2018年になってから1月頃に、バトロイ内でもキャラを泥棒し、ユーザーに悪口を言う行為をやらかし、2月14日にTwitterでもキャラ泥棒や悪口、7月27日には掲示板、10月21日には珍走記で悪口を書いたりした。
3月5日になってか有名人が亡くなるとその死をあざ笑うようになった。
ダークネスが嘘をつく理由 それは、ダークネスのことを知らない住民に真実と偽ったガセを教え、ダークネス宗教のメンバーを無理やり増やし、そして、荒らしが正しいと思い、証拠を隠すためではないかと、そして荒らす理由も自分の都合よくするためでもある
実は、Centenario Xが引退したときに、うれしそうに「さよなら!」と言った そう、ダークネスは本当に全ユーザーの引退を望んでいるのだ
更にデルタが規制されたときでも規制されたことを喜んでいたこと模様な上に、デルタを規制するかどうかのアンケートで規制するの方に投稿していたため、彼は本当にユーザーがいなくなればそれでいいと考えておるのだ。
実は彼もWindows利用者である
さらには、KBC活動を終わらせるようなことを書いたり、ユーザーを引退したと決めつけたり、5月31日にはwikiを終わらせるような行為をやらかし、6月9日にユーザーに組織制作を強要したり、ユーザーを引退に追い込むアンケートを製作したり、ダークネスに関係するページを勝手な理由で無断削除したりと滅茶苦茶悪質(被害者は小鷹かいと、NNC950、ダーク8、特急マイドリーム等)。
また、彼はにもりを恋人、サイファーを相棒、氷室幻徳を師匠、芳根京子、アンジュ・ヴィエルジュ、刀使ノ巫女、ちかのこを荒らし、実の父を殺し屋と思い込んでいるが、本人達は全く認めていない。
5月15日になってから、バトロイ内で無理やりな食事制限をさせていることも確認されている。
そして、6月28日ごろにwikiwikiに引っ越し後に、完全規制された模様
だが、その後wikiハウスでは規制解除しろと言う無理矢理な要求をしてくることが確認されていて、7月19日にタブレット(ダークネスの第2端末)で不正浮上し、8月8日〜8月16日、9月16日から急にSwikiで不正浮上してくることが確認されている(おそらくダークネスは懲りずに荒らしたいのではと予想)
そして、7月27日、SINONがダークネスがバトロイで悪口言う事に抗議する掲示板が出来上がったが、そこでもダークネスは平気で嘘をついたり、悪口を言っているのが目撃されている。
8月にはnarioと無理矢理手を組んで、KLN0の郵便番号をバラしかけると言うアホな行為をしたり、がら空きになったwikiハウスを占領するなどの中二病的な行為を働いていたことが確認。
11月17日には急にブラックとの仲直り強要をしてくるようになってきた。
さらに、家族を使った自演コメントも確認されており、自分から荒らしたことをバラしたり、真犯人を庇うしぐさが目撃されている。
2月9日に急に自作自演名義での浮上も増えるが、掲示板やバトロイ、YouTubやwikiで堂々と自演をバラすのが確認されている(その後も自演用の名前を変えてはバラすが、その後に自演の着ぐるみを着て隠そうとしてたので、意地でも認めたくない模様)。
偽ryojiになりすまして本物のryojiに濡れ衣を着せたり、偽スカーレットデビルになりすまして無差別規制やバックアップ無断削除をしたり、デオキシスになりすまして2017年にデオキシスwiki紛失事件を起こしたのも彼の仕業。
それと、彼はバトロイや掲示板などでユーザーの偽物になりすましていることも判明している(被害者はダーク8、KLN0、小鷹かいと、抹茶緑、ふだふだ等)
ダークネスは罪も無いユーザーを無差別規制したり、いないはずのユーザーに罪を擦り付けたり、無関係の話に口出ししたりします。
ハッキングなどのネット犯罪級の行為も働いているので、近いうちに逮捕されてもおかしくないはず
とにかく、ダークネスが警察沙汰になることを待っておきます。

悪口

あまりにも多いのでこちらを参照

対策

すみません!対策が思いつきませんでした...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
インターネット危険人物wikiにようこそ!
このwikiでは、危険人物を紹介するぞ!
メンバーになれば自由に危険人物を追加できるぞ!
ただし、荒らしはしちゃダメだぞ。