このwikiは危険人物をみんなに知ってもらうために作ったぞ。情報を持っている人はジャンジャカかきたしてくれよな!

この危険人物はpixiv関連です。
このページはまだ書きかけです。情報を持っている人はどんどん書き足してください。

削除大好き過激派削除厨。

概要

議論とは名ばかりの出来レースを一方的に持ち掛け自分が好き放題に気に入らない記事を削除する過激派削除厨。 一方的に議論を持ちかけ、反対派の言い分をロクに聞こうとせず最終的に不当に削除している。 また、他人を中傷する発言を行う事もある。それがこの一例。
「いい加減ダニの糞みたいなのが人間の言葉を使いなさんな、人間が恥じ入らねばならなくなるじゃないか」
「もう喋んな愚か者 いい加減頭悪いデカい子供の癇癪は聞き飽きた つくっても自分が消すから安心するといい まぁ誰からも見向きもされないだろうけど」
「君の脳みそは現代医学では治療不可能だ、ごめんね、でも治療法の候補としてアラスカのウラン鉱山をツルハシ開墾ってのがある、希望を捨てちゃいかん」
「見る分には一周して大爆笑でしたが・・・・・火刑にでもしてしまえ、、こんなバカ」
「本当今のご時世、変な菌で脳がやられているのではあるまいね、そうであって欲しい、日本の教育に絶望したくない」
「両親が生かしておいた子供がいるのですかね、現代技術の粋を集めた馬鹿さ加減」
「本当に医者はどの面でこんなの野に放ったのかしら」
「飲みながら見るものではありませんね、笑いすぎてお腹痛い、やっべぇ」
「警察の前に保健所の間違いでしょう、貴方は病気持ちの野良犬より有害です、何度もいいますが二度と戻って来なければ何もしませんいいますが、ゴミはゴミ箱に投げればお終いですが、ゴミが自分から戻ってくるんだから話にならない」
「そっち方面の病院で患者ぶん殴るって必要な気がしてきた、許されることではないけど」
「せいせいする」
「医者はどうしてこんな物を野に放ったんだ」
などなど 要は、「自分が気に入らない記事は、例え削除反対派に理不尽な仕打ちを行ってでも(或いは冤罪吹っ掛けてでも)鬼の首を取ったかの様に、絶対削除してやる。」といった思考の持ち主である。

被害にあった記事とその経緯

みんなのトラウマ一覧関連
名言関連
カップやきそば現象関連

対策

このユーザーの暴言コメントや議論と言う名の不当削除の予備動作を見つけたらフォームから運営に通報しておこう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

危険人物一覧

随時追加をヨロシク



★★★★★★★★★

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
インターネット危険人物wikiにようこそ!
このwikiでは、危険人物を紹介するぞ!
メンバーになれば自由に危険人物を追加できるぞ!
ただし、荒らしはしちゃダメだぞ。
ちなみにだが開設記念日は5月19日だぞ!