このwikiは危険人物をみんなに知ってもらうために作ったぞ。情報を持っている人はジャンジャカかきたしてくれよな!

この危険人物の名前は本来は「Centenario X」です。
この危険人物は危険度8です!厳重警戒を!
この危険人物はキボクラwikiに関連しています。
この危険人物はYouTube関連です。

こいつはダークネスデルタと同じく元KBC動画制作者であるが、今となればダークネスとほぼ同等な悪質な荒らしである
あいつは何をしたのかというと、これも一つずつ説明しよう
まず、9月18日にKBCを無断で使用禁止し、翌月の10月に、当時特急マイドリームのキャラである205系ハエ28編成を無理矢理自分のキャラにしようとして他の製作者たちから注意されるが、本人は反省せずに突然マイドリを無差別規制 そしていろんな人のページに脅迫文を書いていたのだ
そしてマイドリに無理矢理キャラ譲りを強要し、これを受けて管理人は一度narioを規制するが、その後にnarioが突然友人がやったと主張し、規制が解除される。
さらには、他のユーザーには謝るくせに、マイドリームには謝らないそうで、マイドリームに暴言吐いたり、無差別規制したりした事を完全否認していると言う最悪っぷり。
他にも、仮面ライダー系の荒らし(例:「プライド!グリード!ラスト!ラース!エンヴィー!グラトニー!スロウス!ブレイク!デッドリーシン!」 等)やマイドリームを規約違反者(いわばまめゴマアイスと同類)扱い、しかも陰でIPを複数持っていて、無効になったことを認めない
自演の着ぐるみ、Millenario Xを着て、マイドリームに無理矢理キャラ譲りを強要し、KBCを使用禁止にしたりした元凶である。
しかも彼は、成りすまして荒らす時には自分は何もやってない。
2018年にも1月19日には、製作者のことをいきなり独裁主義者呼ばわりして、説教と題した上から目線すぎる態度でwikiに不法侵入、正論を言われては逆ギレ、他にもユーザーの本名や住所といった個人情報をバラそうとするなど、最悪な屑っぷり(恐らくKLN0にメールを送るのを無理矢理依頼させ、そのメールを元に人のプライバシーを盗んだのではと推測)(被害者のKLN0は「本名と住所ですがそれは違います」と否定している模様。)
その後にも、ユーザーを死んだ扱いし、その後も、「私は無敵の神です。私とCentenario Xを褒め称えて、崇め奉ってください。」と証拠もないくせに最強気取り、宗教みたいなものも開いてユーザーに押し付けたりとダークネスとほぼ同レベルな行為をやらかしているのだ。
まさに、荒らしの元凶ツートップの一員。
その最低レベルはダークネスと1位と2位を競うくらい。
俺やマイドリは酷すぎる被害にあい、他の一部ユーザーも騙すくらい最悪な行為。
だが、3月28日、アホなことに自分でMillenario XはCentenario Xの自演と言う事を自首してしまう。
こんな年して自分の荒らしを5ヶ月も隠すとは、かなりの大馬鹿である。
彼は2017年9月頃にユーザーに向かって、しつこく降参を要求させ、それをTorinosに注意されたのがきっかけでイライラしたnatrioは荒らしたのではないかと予想
彼は自分が荒らしと言うのがばれないよう、荒らしの名前を『Millenario X』とし、最初にバレたときは友達がスマホ盗んだと嘘情報を教えたのだ
その後もミレナリオやUrus等という自演が現れたが、すぐにCentenario Xの自演と言う事をバラしてしまう
その翌日にnarioの永久規制が確定されたが、その後もまだイライラが治らないのか外出先で浮上したり、Google+等でもユーザーの陰口を言う。
特に、人の持ちキャラ(例としては一部電車や吉幾三など)を泥棒してバトロイに浮上するということが多く見受けられる。
また、ユーザーを悪用しては自分は復活しようとしたり、ユーザーの作品で納得がいかない内容があるとケチつけるようなコメントが報告されている。
また、彼は優しくするとつけあがってくるタイプなので、彼には場所を与えないのが1番であるう。
そして、wikiwikiに移動後、完全規制されたと思いきや、7月6日に不正浮上が発覚され、マイドリwikiではしつこく浮上している様子が確認されている模様で、今でも名前を変える(自作自演)行為をして、どさくさに紛れ込んで浮上の可能性があるので随時警戒で。
更に彼は絶縁したユーザーを無理矢理復縁させようとする仕草も確認され、遂には会話にもならないようなコメントも確認されているのだ
特急マイドリームによると、ダークネスよりも悪質だと言う。
2019年4月2日に遂に引退を発表。 これでナリオ地獄は終わったと思われたが、3日後に嘘をついてまた戻ってきてしまった。もうダークネスとナリオを止めることはできないのか…
Centenario Xもダークネスと同じく徹底的に排除させてやりましょう!
しかし、2019年11月30日に完全引退した。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

危険人物一覧

随時追加をヨロシク



★★★★★★★★★

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
インターネット危険人物wikiにようこそ!
このwikiでは、危険人物を紹介するぞ!
メンバーになれば自由に危険人物を追加できるぞ!
ただし、荒らしはしちゃダメだぞ。
ちなみにだが開設記念日は5月19日だぞ!