君の目的はボクを殺すこと3攻略まとめwiki - トップページ
ようこそ!
ここは君の目的はボクを殺すこと3の非公式wikiです(ふんどしパレード様画像協力)。

分からないことがあったらメニューなどから関係のありそうなページを探してみましょう。
よくある質問はこのページにまとめてあります。ページ内検索も活用して関係のありそうな箇所を探すと良いでしょう。
あるいはこのwikiの中を検索してみましょう(スマホ版では右上の虫眼鏡ボタンから検索することが出来ます)。
それでもなければコメントなどで質問してみましょう。回答してもらえたりwikiに該当する内容が追加されたりするかもしれません。

(追記 2022/12/19)
他アプリを利用した不正の方法を記載することはご遠慮いただけるようよろしくお願いします。
メンバーが発見した際はコメント削除等の措置を取らせて頂きます。
また、当面の間はメンバーのみ編集可能とします。申請の際は新規登録等を宜しくお願いします。

君の目的はボクを殺すこと3攻略まとめWiki


アプリ名君の目的はボクを殺すこと3
配信会社FUNDOSHI PARADE K.K.
HPふんどしパレード株式会社
ダウンロード>> 
発売日2016/10/26
公式Twitterhttps://twitter.com/gamekimiboku
ムジャキ公式Twitterムジャキ
作者様のTwitterシャコさん
社員様のTwitterおっきい芋さん
社員様のTwitterぽしさん
社員様のTwitterぺちすけさん
社員様のTwitterえぬいちさん
社員様のTwitterこめきちさん
社員様のTwitterたなぼうさん
魔神LINE ID(公式) @bzv4276t
魔神bot Twitter魔神bot
国外公式アプリ名
英語Just Kill Me 3
韓国語너의 목적은 날 죽이는 것3
中文繁体字你的目的就是殺死我3
中文簡体字你的目的就是杀死我3

News

ふんどしパレード最新作「マジンマンション」!
ガーデンスケイプを参考に作られたパズルゲームです。
ボク殺3の登場人物の一人「ムジャキ」が主役となっています。

ダウンロードはこちらから
 |
『17 Live』タイアップ実写動画広告
maio blogにて「君の目的はボクを殺すこと3」について掲載いただきました
ORICON NEWSにて「君の目的はボクを殺すこと3」について掲載いただきました
グッズ紹介動画
【放送事故】★2のアーティファクトを現実世界で装備したらまさかのポロリ!?


ボク殺グッズの販売はこちら
ボク殺グッズ一覧

説明

全世界で400万ダウンロード突破! 超爽快魔神殺しゲーム『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズに第3弾が登場!!!

ストーリー

遊び方

やり込み要素

こんな人におすすめ

注意事項

Tapjoyについて
Tapjoyの説明と、lobiのふぁっぷるさんの投稿を元にした悪質コンテンツの注意喚起&問題発生時の対処方法をまとめてあります。ただ、案件や対処方法については保証されるものでありません。
※Tapjoyの案件と、ふんどしパレード株式会社は全く関係はありません。
  • ゲーム内の魔神質問箱、各種掲示板にて、確率の話題をしないよう注意しましょう。投稿権限を破壊されます。
-スマホの時間を手動で操作しないようにしましょう。アカウント停止対象になります。それで得た情報を公表することも同様です。
-アカウントの金銭売買は禁止されています。アカウントブロックの対象になります。

Seesaa Wiki関連リンク

お願い(現在ページ閉鎖中)

  • 降臨ダンジョンのボーダー調査ご協力のお願い
wikiの企画で降臨ダンジョンのボーダーを調査していますが、データーがありません。
誰でも編集できるスプレッドシートを用意しました、昔のスクリーンショット等で分かりましたらご記入ご協力お願いします。
スプレッドシートはここをタップ