アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル「木村夏樹」に関するまとめwikiです。

クリエイティブI.C+

レアリティR+コスト14
最大レベル50親愛度150
初期攻4220MAX攻12133
初期守3180MAX守9143
特技ホットロックマインド
効果パッションのフロントメンバー
及びバックメンバー上位1人の攻
ランダムで大〜特大アップ
アイドルコメント
今回のMV制作は…かなり、冒険してる。まぁ、最初は笑われるかもしれない。
けど、最後には言わせてやるさ…ロック・ザ・ビートはスーパークールだ、ってね!
つまり、アタシからファンへの挑戦状…ってトコかな!

セリフ

概要
2017年3月22日〜30日開催の「ふたりでアイドルチャレンジ 目指せクールなミュージックビデオ」にて夏樹とお仕事を選択し進めると入手することができたカード。
ロックザビートでお揃いのTシャツを着用している。ベニトアイトロンギングではMV制作に悩み真剣な表情を見せているのに対し、こちらは制作が一段落したようで、ファンに披露する前の楽しそうな一面が強調されている。
夏樹の着用しているTシャツは右肩が大きく下がり、インナーの肩紐を見せるスタイルに対して同名カードの李衣菜は肩や腰部分にダメージ加工が入っているなど、二人のファッションスタイルの好みが如実に表れているといえる。
また、Tシャツに用いられているロックザビートのロゴはデレステのイベント「Jet to the future」初出のものである。逆は数あれど、デレステのものがモバマスに輸入されることは珍しい。
どちらの媒体でもユニットとして活動が根付いているロックザビートだからこそ成せたのかもしれない。

また木村夏樹が着ているTシャツは2018年7月27日に二次元コスパから商品化が発表された。
他に発表されたTシャツがキャラクターが大きくプリントされたTシャツであるのに対し、ユニットロゴだけなので普段使いもできる。
知る人ぞ知るロック・ザ・ビートのTシャツを着てロックな自分を魅せつけよう。





[クリエイティブI.C]
多田李衣菜+
PR

Menu

モバマスを始めよう

コミュ

モバマス

イベント

アニメ

メンバーのみ編集できます