アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル「木村夏樹」に関するまとめwikiです。

ハートビートロッカー

レアリティSRコスト17
最大レベル60親愛度40
初期攻4220MAX攻11078
初期守3840MAX守10080
特技熱狂ボルテージ
効果全タイプの攻守
特大アップ
アイドルコメント
どうだい、アタシの愛車!こうやってちゃんと洗車していつもピカピカにしてるんだ。
単車の鼓動はロックのリズムに似てるからな。
最高に気分がイイんだぜ!今度○○さんも乗ってみるか?

セリフ

概要
2013年4月13日〜開催されたイベント「アイドルセッション」の上位報酬として登場したSRアイドル。
夏樹にとっての初SRであり、初めて髪下ろし姿を披露したのもこのカードである。
また、夏樹愛用の青いバイク(SUZUKI GSX400S KATANAがモデルと推測される)が登場したのもこれが初。
(ちなみに「アイドルセッション」という形式のイベントはこれ以降登場しなかったが現在の「アイドルチャレンジ」に要素が引き継がれるなど、まさに初めて尽くしである)
イベントではロックザビートとしてロックフェスに出場することになった二人が慣れないステージで奮闘する様子が描かれていたが、こちらのカードの特訓前は李衣菜とPと三人でのつかの間の休息中のようだ。
チェックのシャツにホットパンツ、露出された素肌が眩しい夏樹の背景にホースの水が掛かったらしい李衣菜が映る。
休日には愛用のバイクを洗車し手入れを欠かさない夏樹だが、Pにならば大事なパートナーと揶揄する愛車に触れられてもいいなどと手放しの信頼が見えるのも魅力。単車ではなく自分を乗りこなしてみせろといった少々挑発的な台詞もある。
ロックとバイクが大好きな彼女のオフの姿を堪能できるカード、フリトレで見かけたら迷わず手に入れよう。




[エイトビートロッカー]
多田李衣菜

ハートビートロッカー+

レアリティSR+コスト17
最大レベル70親愛度300
初期攻5064MAX攻16775
初期守4608MAX守15264
特技熱狂ボルテージ
効果全タイプの攻守
極大アップ
アイドルコメント
身体が震えるぜ…魂が最高にハイな気分だ!
アタシが本物をこのセッションで披露するからな!○○さんもしっかり見ててくれよ!
さぁ…行くぜ!アタシのロックを見せてやる!ついてこいよ!

セリフ

概要
上記カードの特訓後。
火の鳥を模した赤紫の衣装は[エイトビートロッカー]多田李衣菜+とお揃いのもの。
恐らくモバマスカードで唯一の並べると二枚が繋がるカードであり、ロックザビート好きには堪らない一品。
二人で参加したロックフェスが盛り上がり、夏樹自身も心が燃え上がっていることが推測される躍動感に溢れている。
肩やお腹が大胆に露出され、イベント内では李衣菜も「セクシーだなぁ…」と零してしまうほど。
また、ヘソ出し衣装でもお腹を壊さないかとの質問には「もう慣れちまったかな」との回答。
夏樹は、このカードに限らず大胆な露出のある衣装を着る機会が多いこともあり、この後の水着の仕事の様子でも伺えるがスタイルには自信がある様子である。夏樹が抱く燃えるように熱いロックに対する情熱に満ち、ロックザビートの歴史の一幕としても大変に価値あるカード。
特訓前とともに入手は困難な部類ではあるが、その苦労を吹き飛ばすパワーに溢れているので、是非とも手に入れて欲しい。





[エイトビートロッカー]
多田李衣菜+
このように綺麗に繋がる仕様になっている

Menu

モバマスを始めよう

コミュ

モバマス

イベント

アニメ

メンバーのみ編集できます