アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル「木村夏樹」に関するまとめwikiです。

楽曲情報
曲名Driving My Way
黒埼ちとせ、松永涼、木村夏樹
作詞AJURIKA
作曲山本真央樹
編曲山本真央樹、小栢伸五
ギター北川翔也
キーボード友田ジュン
ベース小栢伸五
^bgcolor(#fefde3):ドラムス山本真央樹
BPM-
収録CDTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
CINDERELLA MASTER 3chord for the Rock!
ダウンロード購入はこちらから!

概要
カバー曲を除けばさよならアロハ以来となる木村夏樹の新曲である。また純粋なロック楽曲の歌唱も久々となる。
夏樹P界隈ではロックをテーマとした7thの大阪公演に夏樹が出演できなかったことから、代わりにロックCDでの新曲が来るだろうと予想されていた。見事その予想は的中。歓喜の嵐が巻き起こった。

他の歌唱メンバーは同じくロックを好み夏樹とも交流が深い松永涼と新アイドルとして追加された吸血鬼お嬢様アイドル黒埼ちとせ。
夏樹と涼のお馴染みの組み合わせは勿論のこと、涼とちとせに関してはお嬢様繋がりであり今後のイベントコミュの実装が楽しみなところ。
ちなみにこのCDの発売前が発表された1年前、退屈にしていたちとせに涼がセッションに誘ったが、夏樹はデレぽを見逃してしまいセッションに参加できなかった過去があったりする。
あまり接点のないちとせとセッションする機会が訪れたという意味でも期待が持てる組み合わせといえよう。

作詞作曲陣もかなり豪華で作詞はアイマス曲でNから始まる曲でおなじみのAJURIKA氏(作詞のみの担当なのでこの曲のタイトルにNはつかない)、
作曲は「ヒトトキトキメキ」や「LOVE☆ハズカム」などを担当し、「Special 3chord♪ Glowing Rock!」でドラムスを担当した山本真央樹氏。
編曲の小栢伸五氏も同公演でベースを担当している。
楽器の担当は全員フュージョンバンド「DEZOLVE」に所属メンバーであり、フュージョン全開でレースゲームを彷彿とさせる曲調となっている。

Amazon

Menu

モバマスを始めよう

コミュ

モバマス

イベント

アニメ

メンバーのみ編集できます