キン肉マン 超人タッグ オールスターズ 攻略 wiki - トップページ
(

モバゲーで配信されている携帯電話版ソーシャルゲーム「キン肉マン超人タッグオールスターズ」の攻略wikiです。
どなたでも編集OKですので、ご協力お願いします。
追記、誤表記など、コメントにて指摘していただいても結構です。
携帯版とPC版では、登場超人やイベントの内容に差異がありますので、よろしくおねがいします。

PC版wikiはこちら→ キン肉マン超人タッグオールスターズ forPC Wiki

キン肉マンに登場する人気キャラが大集合!

テリーマン、ジェロニモ、バッファローマン、ラーメンマンなどの超人同士を自由にタッグを組んで戦わせる事ができる!

夢の最強タッグを結成しよう!

ミッションをこなしながら「キン肉マン」をはじめ「テリーマン」や「バッファローマン」など原作でおなじみの超人たちを仲間に集め、超人パワーを受け渡す「合成」で強化しながら「最強の超人タッグ」を目指し勝ち上がっていくカードRPGです。
プレイヤーはゲーム中で集めた超人を2人組み合わせて「タッグ」を結成することができます。「キン肉マン」と「テリーマン」の「ザ・マシンガンズ」などの原作中にも登場した名タッグはもちろん、原作では実現不可能だった「キン肉マン」と「キン肉マン2世」のような夢のタッグを結成することもできます。

超人大全集、技表の情報お待ちしています。すべて埋めるには皆さんの協力が必須です。

Wiki編集の苦手な方は
コメントでの情報提供も大歓迎です。

仲間になった超人を[すべて]ではなく[力]、[根性]、[技]ごとに並び替えを行なったときのページ順で掲載しています。


例)レオパルドン(UC)の情報をコメントにて、提供したい場合、

[力]の「アンコモン」で並び替え表示をすると レオパルドン は、4ページ目の左から3番目 上から2番目に表示されるので

超人名:属性:レア度:ページ数:左から:上から:所属:初期攻撃値:初期防御値:必殺技:身長:体重:超人強度 の順番で
レオパルドン,力,UC,P4,3-2,なし,735,601,投げっぱなしジャーマン,230,776,460


な感じに、コメントしていただけると表に入力しやすいです。
よろしくお願いいたします。

成長限界LVの能力値も記載していく予定なので、情報お待ちしております。


ページ名のをクリックして編集ができます。

Wikiを始めたばかりの方向けに初心者ガイドで、Wikiの使い方を紹介しています。
また、どのようなWikiにしようか悩んでしまったら、人気ランキングに載っているwikiを参考にしたり、チェックシートで掲載されている項目を試してみることをお薦めします。
※このページの内容は初心者ガイドにも掲載しています。すべて削除しても問題ありません。

livedoor Wiki関連リンク