近大(医)卓球部が誇る、超弩級のメンバー

竹林 宏朗

ガンバファンではない吹田っこ。最近増えてきた卓球ゴルフ部の一員でもある。一杯のチューハイでふわふわに酔い、「梅田のヨドバシでスピーカーを買う☆」を連呼する。ちく、ちくりん、たけちゃんなど、あだ名が迷走しているのが最近の悩み。西医体の市電の中でナチュラルにおばあちゃんに席を譲る姿を目撃され、ただ今女子の中で株が急上昇中!!アンタかっこよすぎだよ…!!
「もう断酒します!」

渕野 仁志

福岡出身、お酒に強いなど、某Y武先輩の血を継ぐ者。水泳部兼部でトライアスロンが趣味といういままであまり見なかったレアな逸材。朝が苦手。最近PS2を手に入れ、睡眠時間が、さらに削られる模様。お願いだからIけだ先輩とK河先輩の単位は継がないでください。夏場でもあまり半袖シャツは着ないらしい。お姉さんは卓球経験者らしく、今後ののびしろに乞うご期待!


宮里 雅晃

何事にも全力投球、スポーツ大好きっこ。堺出身、お父さんは近大卓球部OBというサラブレッド。ゲーム好きということで、合宿DS組に加入か?バレー、ソフトボールなどスポーツ経験豊富でガタイ良し、その豪腕から繰り出されるスマッシュにも期待大。あだ名があいちゃんになりつつある。
天上天下唯我独尊   
天上天下唯我独尊   
天上天下唯我独尊   ←いまこのへん


大下 知恵

卓球部女子伝統でもある、広島出身&小人族の一員。おそらく歴代最少。中学、高校と卓球部所属ということもあり、その綺麗なフォームにはみな惚れ惚れ。看護寮の門限にも負けず、男子練にまで参加する情熱の持ち主。Aチームから熱い視線と嫉妬と羨望の眼差しを向けられ今年の部内戦は波乱の予感!宮○先輩の指導にもてあそばれ宮○先輩の指導に怯えている。同級生の宮○君にはどう出るのか今後観察が楽しみです。ストップするともれなく「届かないです〜」。


新居 寛子

徳島からやってきた、大阪の粉もの大好きっ子。通称おにぃちゃん。某現役女子部員とリアクションや雰囲気が似てるともっぱら噂されている。某笑い上戸さんの無茶ぶりを全力で受け止める。飲み会ではだるまさんのように寝ては起きるということを繰り返している。カラオケにて某先輩の膝の上で寝ていたとの噂。カラオケでみせる彼女のタンバリンは熱く激しいため、『荒ぶるタンバリン』という異名をもつ。おにぃちゃんのお兄さんにはいじめられているらしい。電動チャリを手に入れ、フットワークがさらに軽くなる予定。
最近切れ味するどいツッコみを習得しつつある。対M専用。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます