近大(医)卓球部が誇る、超弩級のメンバー

川中 雄介

プリやん。別名恐竜の赤ちゃん。美肌であるが、夏の日差しでさらにこんがりいい色になっている。卓球部広島っ子シリーズの一人。合宿では女子の荷物を持ってくれるというジェントルマンっぷりを発揮。女子内での株が急上昇したのは言うまでもない。しかし今後行事のたびにその発言を後悔することになるであろう。
以前おみ足がとんでもないことに。おかげでたくましい上半身がさらにたくましくなる予感…。と思っていたら予想外に足使ってます。見てるほうが痛いのでヤメテ(泣)疲れると起き上がって寝言を言いだす。「お疲れ様です、宮内さん!」
そんな足でも「持ちますよ」と女性陣の荷物を持とうとするあたりがやはりジェントルマン。ついには女子キャプテン就任でますます乙女心の大黒柱に。

濱澤 順也

通称ハマー。ヤマーと合わせてザワザワ。いつも優しい笑みを浮かべているが、実はSではないかという面がちらほら。合宿ではボンバーマンのハマー、略して「ボマー」という新たな顔を見せた。菩薩のような顔で爆弾の起き方がえげつないとの定評がある。最近は遊び人説やらダメガネ説やらいろいろ飛び交っている。とりあえずドッヂボールキング。新入生入部に合わせてチャラ男という新しいキャラを定着させ(られ)、チャマーに進化。
「女子全員俺んとこ集合ッ☆」

                                     
  キレると実は一番怖いんですヨ…(小声)

宮地 俊希

前々キャプテンと名前が非常にまぎらわしい男。卓球部的にどこまで増えるんだという表ラバー愛用者の一人。最近裏に転身。筋肉質体型から繰り出される一撃は破壊力抜群。態度はでかいが実は小心者でカワイイ奴。ホラー映画にビビって悲鳴をあげるといった数々の噂が流れている。○人形コレクター。宮地のMはMのM。松●さん大好きだったが、今やK46に乗り換えた。好きすぎて許可なく泊まっていっちゃうくらい。地震の朝も添い寝します。卓球経験豊富なため、今後の活躍が期待される。いじられたくてすぐ先輩にちょっかいを出す。いじられると嬉しくてすぐにニヤニヤする。ニヤ地。LINEでは部員の心を一つにするという特技を得た。惚れっぽい。とにかく惚れっぽい。悩みの99%は恋愛。いつかきっとみやちくんをりかいしてくれるひとがあらわれるよ(棒)
みやちきんぐ←どこで切るかはアナタ次第


山澤 広嵩

通称ヤマー。ハマーと合わせてザワザワ。M地氏とのコンビ芸はなかなか見もの。同級生・先輩からの「一昨年の合宿超楽しかったよー。ヤマーも来ればよかったのにー」攻撃に非常に悔しそうな顔をしてくれる。最近自転車通学を始めたため、メガネ焼けがますます進行する予定。でもそんなメガネが大好き。メガネ=自分自身だそうですよ。もうなんていうかメガネ以外に彼を表す単語が見当たらない。眼鏡部新キャプテン(本人は知らない)。Y原さんが好みなのは公然の秘密。さり気にポロシャツの使用頻度がM尾さんに次ぐ気がするのは気のせいでしょうか。無茶振りに全力で応えるできる奴。しかもクオリティが高すぎる。根がマジメっこなので将来に悩んでいます。とりあえず疲れたら眼鏡はずして何も見なけりゃいいんじゃないかな。
奥二重を必死に探した経験がある。探しても見つからなかったんだって…

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます