どこで買えますか?


PC: SteamGOGHumble Storegreen man gaming  Android: Google Play  iPhone,iPad: App Store などで配信中です。

なおコンシュマー機でも配信されています。

PS4 https://store.playstation.com/ja-jp/product/EP2187...Switch: https://www.nintendo.co.jp/Xbox One: http://www.xbox.com/en-US/xbox-one

日本語はありますか?


公式に日本語対応されています。もっとも文字による説明がほぼ無いので、英語版であっても小学校高学年程度に英語力があれば問題ないかと思われます。

操作方法は?


操作はキーボードの←↓→の三つのみです。←→キーのダブルタップで走り、↓キーを長押しするとコインを落とします。オブジェクトや人物の場所に移動すると、上に薄いコインの枠が出てくるので↓キーを長押ししましょう。

チュートリアルはある?


特にチュートリアルはありませんが、ニューゲームで始めると「操作方法は?」の更にあるような説明が簡単ですがあります。

攻略方法を教えて!


攻略方法とヒント」にヒントがありますので参照してください。

必要スペックは?


Windows
最低スペック推奨スペック
OSWindows XPWindows 7
CPUDual Core CPU
メインメモリ1 GB2 GB
HDD1 GB
DirectXVersion 9.0cVersion 10

Mac OS X
最低スペック推奨スペック
OSOSX Snow Leopard (version 10.6)OS X Mavericks (version 10.9)
CPUDual Core CPU
メインメモリ2 GB4 GB
HDD1 GB
VGANvidia 320m

Linux
最低スペック推奨スペック
OSSteamOS (若しくは同等クラス)
メインメモリ1 GB2 GB
HDD1 GB


パブリッシャーFAQ  出典

Kingdom Classic と Kingdom New Lands の違いは何ですか?


Classicはゲームのオリジナルバージョンであり、より素の状態のゲームを楽しめます。
あなたのできるだけ長く遊びたいという欲求を満たしてくれるでしょう。
New Landsは新しい場所に行くための時間制限があります。
このゲームは冬が始まるまでに、できるだけ早く脱出しようとするものです。

サウンドトラックを購入できますか?


私たちは個別に販売するためにそれを削除し、売上と利益を作曲家の完全なコントロールに置いていました。
あなたは toytree.bandcamp.com でそれを見つけることができます。
もし、まだ購入していない場合は、ぜひ購入することをオススメします。
ToyTreeの音楽は最高です!

どのようなゲームエンジンで開発しましたか?


KingdomはUnity 5で開発され、現在はUnity 5.3.4にアップグレードされています。

MODサポートはありますか?


一言で言えば、このゲームをMOD化することはできません。
MOD化を念頭に制作していないため、ゲーム全体を書き直す必要があり、工数が掛かり過ぎるためです。
しかし、次の作品では当初からMODのサポートを念頭に置いています!
具体的には以下をユーザー間で共有することが出来るようにする予定です。
 - バナー
 - 地図のレイアウト
 - イベントタイムラインの共有
  たとえばボス5匹のウェーブを連続して叩くなど

このページへのコメント

PS4版は紋章の設定できないのかな?

0
Posted by 名無し(ID:8Mn1yvyPtg) 2021年12月06日(月) 16:00:14 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます