¢

所属 : きのこ軍
役職 : エース

通り名 : 淫棒B‘L、レアシード、聡、羽田野


AA
                      やぁ、また立ったんだね。 いつもありがとう。 
                      しかし最近感じないかね? 
        ,-‐- 、 
       ( Y    ´⌒ヽ 
       /       i´         立ったはいいが最後まで逝かない。勢いもない。 
  γ⌒Yヽ-――-、__(⌒ン 
  (   r' yニッ  ィニッ、  ) 
.   Y´   __ 0__ 0 __   <       これはワシ位の年齢の男には身に滲みて辛い。辛いんじゃ。 
    i    ロ Y ロ Y ロ   i 
   ',   __ ハ _ ハ __   ,' 
    ヽ   ^^ニ^^   イ        きのたけが始まって何年になる? 
      > _   _ < 
    /   ,    ̄    、 ヽ 
     {___/        l___!      君たちがきのたけしている間に同級生は学校を出、就職し、 
     ! レ ¨  ̄ ̄ ¨ ー l !.      早い者は所帯を持って子供がいるんじゃないか? 
     ヽ !         !/ 
      /            ', 
     i  ̄ ̄ ハ  ̄ ̄ l       全ての物には等しく終わりがくる。それはきのたけとて同じ事。 
      l   /  ',     l 
      |___/   ',____l、 
    /    `i  (     ヽ     さぁ!幕の引き時をみんなで考えようじゃないか。 
     ゝ __ - ′  ` ー- ン 

人物
・きのこ軍三古残の一人。
・思慮深く、意外と繊細。
・福岡在住である。
・参謀とはまた別の意味での、両軍切っての戦略家、戦術家である。
・第三次の終盤より大戦に参加。第四次ではたけのこ軍としての参加であったが、改心して第五次より現在まできのこ軍に籍を置いている。本人曰く「きのこは妙に線が入っていて生々しかったりする」とのこと。
・大戦が進むごとに自身の揺るぎない個性が徐々に発揮し出す。
・口が悪くしばしばたけのこ軍を罵り、たけのこ軍兵士を蔑称で呼ぶ。(山本兵士→山田、抹茶兵士→バクテリアなど)
・最近は平気で人の名前を使って会話をするので、判別がしにくい。どちくしょう!
・ただし、一部の古参兵士はなりすまし特有の微妙な違いを見抜くことができる。年の功。
・今までの書き込みを見るに、恐らく学生であると思われる。身長187cmの超モテモテボーイ。(自称)
・リア充という言葉に過敏なまでに反応する。行き過ぎた殺伐具合が特徴。
・自虐なのか、開き直りなのか、それとも演技なのか。その真相は本人にしかわからない。
・突如発生した原因不明の逆引き規制の影響でVIPどころかパー速にすら書き込めず、しばらくの間会議所にいなかった。
・また自身もきのこ軍のエースと周りから謳われる程の実力を兼ね備えており、大戦においてはまさに死角がない…はずである。
・大阪はうんこを洩らしたことしか記憶にないらしい。
・成り済ましたキャラと一人で会話を行う程の白々しさを併せ持つ。通称、「百の名を持つ男」。
・白々しさと言えば、★23で抹茶兵士、集計班兵士を交えたレクリエーション決定戦を行った。その際、オセロで集計班と対決した¢は、彼に惨敗すると何事も無かったかのように振る舞い、後に行われた抹茶兵士と集計班との戦いの決着がつくと、途端にスクリーンショット(結果は抹茶の圧勝)を激写、すぐさまスレに公開した。勿論、前の戦いについては一言も語らずじまいである。
・白々しい、ああ白々しい。
・ポケモン色に染まった会議所の中での主導要因として挙げられる。ポケモン厳選の鬼である。

きのたけ
・VIPの30行数制限を活用し、圧縮したテンプレの作成を行う。今日まで我々が目にするテンプレの数々は殆どが彼の手によるものである。何の気なしに見るテンプレには彼の苦悩、努力があることを忘れてはいけない。
・創造力、探求力が周りより卓越しており、様々な提案を行い時には自ら実施する。
・ルール改正の権威とも言っていいほどであり、熱心に発言を行う。
・集計係の代理、スナイプ防止のための現行で用いられている大量撃破ルールの原案の提出、確率論に基づき階級のIDを大文字の多さから確率の順に変更、キリ番ルールの原案の提出、避難所の避難所の作成、二代目wikiの細部更新を行うなどその功績は一言では語れない。
・時には提案したルールが採用されないこともあるが、彼は決してめげない。ただただ脱帽する。
・AAの作成にも熱心に取り組んでおり、云わずと知れたダイヴォー(DB)の生みの親である。その他にも独自に様々なAAを作成している程のアイデアリストである。

大戦
・同軍撃破1位に少なくとも8度輝いており、その内撃破王にも4度輝いている
・戦闘スタイルはAAを用いた超重量(主にスレに対し)戦法を取る。DB、ちんシュ、使うAAは多種多様で、そしてどれも不気味で吐き気を催す。
・腕は確かできのこ軍を皮一枚でたけのこ軍と対峙させているのは正しく彼の功績であるといっていい!言い過ぎたかも知れない!

総括
・その殺伐とした気質、行動はきのたけ界の問題児ならぬ風雲児としてより一層のカオスへ我々を導いてくれることだろう。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

*スキル制 使用スキルチェッカー

スキル制ルール 専用で、自分の使用可能スキルを確認できます。

入力フォームに自分のIDを貼り付けてください。
ページが飛んで使用可能なスキルが表示されます。
java scriptで運用。

ID:


アクセスカウンタ
(マウスを近づけると一週間の推移がわかる)

フリーエリア2

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます