・まいう
きのこ軍に対し宣戦布告を行った人物であり、この大戦の引き金となった張本人
『扶筍滅茸』のスローガンを掲げ、遂に開戦に乗り切ったのである
第一次大戦ではたけのこ軍総大将としての威厳を見せたが、それ以降戦いに貢献することが出来なくなり、ついに退役した

・シャンパン
以前の大戦で撃破数39を叩き出した撃墜王 たけのこ軍における英雄の一人として挙げられる
第五次において叩きだした撃破39は、第十四次において同軍の旧C-12に抜かれるまで、実に9期の間最多撃破数を保持
正確無比なそのスナイプがあなたの心も打ち抜く

・スリッパ
初期からこのコテハンで参戦している古株兵士 その実力と実力から生じる運は、既に一種の伝説と化している
第一次、第二次と多くの武勲を挙げ、数々の名言(迷言?)を残している
たけのこ軍の切り込み隊長
本人の都合により第二十二次大戦を最後に、一時的に戦場から身を引くこととなった。
会議所★50よりきのたけに復帰。新たな活躍が期待される。

・ベッドメイク専門
その名の通りベッドをメイクするかの如く敵兵を冥府に送っていく
恐らく両軍の中で一番に翠星石のことを愛している
「た、け、の、こ」と連射する狙撃でコンマを狙う

・パックマン
第一次から参戦している歴戦の勇兵
戦車のAAとともに敵兵をなぎ倒す

・フランボワーズ
何があっても諦めない心で勝利を目指す兵。
熱い言動で戦場を盛り上げる。

・サブレ
ジョジョネタとロックマンゼロネタを使う。
そのキャラ達を彷彿とさせる活躍で多くの敵を葬る。
バスターもたまには使ってあげて下さい。

・チャンプルー
熱血、勇猛果敢なたけのこ軍兵士。第十一次にて撃破数18で華々しく戦場にデビュー。
曲がった事と、気持ち悪い事が大嫌い。それゆえに、同じ軍の兵士にも手をあげる。
そんな彼のもとに集まる者も少なくない。

・旧C-12
たけのこ軍の第一線で活躍する兵士。敵などもろともせずに淡々と、確実に狙い撃つその姿は
彼こそが軍人の鑑だ、と語るにいましめる。
第十四次大戦では、大佐から元帥に辿り着き、撃破王の称号も手に入れた。
撃破王の称号を過去三度にわたり手にしている。

・Ω(おめが)
旧名・ドライヴィング。通称、焼き肉の人。パー速に存在する焼き肉スレの住人であり、パー速のたけのこ軍兵士である。
両スレにおいてよく誤爆をする。
パー速大戦時では、懸命に参加していたにも関わらず弾が当たらず、不貞腐れ焼き肉スレに戻りそこで大量撃破をしたという逸話が残されている。

・クルトン
クリスマス戦役第二戦にて、華々しく軍神としてデビュー。
きのたけの楽しさに目覚め、会議所★34より定着。
抹茶の湯飲みにクルトンを入れるいたずらをしたことがある。

・軍隊蟻
元きのこ軍の裏切り者。だと思われていたが…
196 名前:たけのこ軍 軍隊蟻 大尉‡ 撃破10 昇進1[] 投稿日:2011/01/22(土) 23:57:40.36 ID:NkR4JB/M0 [10/10]
>>181
おつー
 
いやね、実は初参戦時は相手軍の名前を先に付けるもんだと思って間違えたんだ…
との事。

・リコーズ
大きな銃を持つ。巨大銃AAを使った攻撃は、人々に強い印象を残す
会議所★61より復帰、が(´・ω・`) の顔文字をよく使うように
雰囲気が変わってしまった。
しかし、大戦での実力は健在。今後の活躍に期待。

・コンバット竹内 詳細は、竹内(個別ページ)へ移動
第十九次大戦から参戦。たけのこ軍のスナイパーの一人。ある時からコンバットの部分は基本的に省略している。
颯爽としたAAできのこ軍を、そしてDBを一刀両断する。初期に見た歪なたけのこのAAはこの際忘れる事にしよう。
狂ったきのこ軍兵士たちと分け隔てなく接することができる人物。

・ヒノキ(ひのき)
会議所★62より定着。
確認できる会議所の女性兵士第一号。しかもスレ中に結婚報告まで。おめでとうございます!
妻でも撃破へ!
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

*スキル制 使用スキルチェッカー

スキル制ルール 専用で、自分の使用可能スキルを確認できます。

入力フォームに自分のIDを貼り付けてください。
ページが飛んで使用可能なスキルが表示されます。
java scriptで運用。

ID:


アクセスカウンタ
(マウスを近づけると一週間の推移がわかる)

フリーエリア2

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます