きのこ軍の勇猛果敢な兵士達

こんな人たちも居ました…

かつての歴戦のきのこ兵

個別紹介のない兵士はこちら
きのこ軍の全ての兵士

(敬称略)

・B‘Z(ぼーず) 詳細は、B‘Z(個別ページ)へ移動 / B‘Zさんに聞きました!100のコト!
第五次より参戦。
「初参加のときのIDがBZだった!」 ということからそう名のっている人物。
日夜訓練に励み、たけのこ撃破を目指す。
その成果か、訓練ではよく当たる。訓練では。
イケメンという噂も… 。
参謀としての顔ものぞかせ、彼から発せられる奇抜なアイデアは両軍どちらも舌を巻くほど。
幼馴染とムフフな事をするエロゲーの主人公らしい。
プロ野球球団・中日ドラゴンズのファン。
このwikiの管理人。


・¢(せんと) 詳細は、¢(個別ページ)へ移動 / ¢さんに聞きました!100のコト!
名前が「きのこ軍」の前に付く珍しい、というか唯一の存在。
集計さんの規制中及び不参加時は集計を努めたり、時にはAAを作ったりしている。
なぜか第四次大戦ではたけのこ軍だった
変態軍団子分その1。


・黒砂糖 詳細は、黒砂糖(個別ページ)へ移動 / 黒砂糖さんに聞きました!100のコト!
第二十二次より参戦。低迷するきのこ軍の戦力に鼓舞を行うべく、いち早くきのこ軍広告AAを作成した。
でもあれは正直アフr…ゲフンゲフン。きのこ軍のために尽力する兵士である。
最近では抹茶とライバル関係にあるようだ
変態軍団子分その2。


・Tejas(てはす)詳細は、tejas(個別ページ)へ移動 / Tejasさんに聞きました!100のコト!?
大戦は第四十四次より参戦、会議所へは★31が初参加。
近年、増加傾向にある焼肉スレの住民である。
読みにくいコテの為、みんなのいいように呼ばれている。
車、PCに詳しい。


・きのきの 詳細は、きのきの(個別ページ)へ移動 / きのきのさんに聞きました!100のコト!
最近入ってきた新参。
明治とおいしいものと世界中の可愛い動物たちを愛す。
年齢、性別等の詳しいことは秘密にしたいらしい。
大戦時は「きのきの」という謎の鳴き声(?)を発する。


・集計班 詳細は、集計班(個別ページ)へ移動 / 集計班さんに聞きました!100のコト!
皆大好き集計班。
勢い3万〜4万の戦況を瞬時に把握し公表する。
いつもいつも本当にありがとうございます。
プロ野球球団・千葉ロッテマリーンズのファン。


・のだれか/someone
期待の新人その1。


・滝本スヅンショタン
期待の新人その2。

フリーエリア

*軍名生成チェッカー

軍名を決める時にランダムで勝手に決めてくれます。 単語を二つ無作為に組み合わせて表示します。
ボタンを押してください。
java scriptで運用。

フリーエリア2

フリーエリア

*スキル制 使用スキルチェッカー

スキル制ルール 専用で、自分の使用可能スキルを確認できます。

入力フォームに自分のIDを貼り付けてください。
ページが飛んで使用可能なスキルが表示されます。
java scriptで運用。

ID:


アクセスカウンタ
(マウスを近づけると一週間の推移がわかる)

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます