MATCHER FINTASY11 失われし金を求めて ゲームトップページに戻る

兵士データ(目次)

抹茶
B’Z
滝本
someone
加古川
Ω>?
ビギナー
黒砂糖>?
¢
社長
tejas
竹内>?
山本>?
筍魂
斑虎>?
フィン>?
イレブン>?
シトラス>?
791>?
ユズ
きの子>?

基本成長率比較表

HPSP攻撃力防御力魔法力魔法防御俊敏性幸運
抹茶A-D+B+C+C-C-D-D-
B’ZA+EB-A-D+C+D+E
滝本D+B-D+D-C+A+B-E
someoneD-B+D-EB+B-B+C-
加古川B-D+B-D-C-EB+D+
ビギナーC+C+B-EEEA+S
¢C-B+C-EC+D-A+D-
社長D+B-D-EC-C+C-A-
tejasD-C+EEB+C-B+A+
筍魂A+EC-SEB-EC+
ユズB+A-B+B+C+B+B-B+
成長率カラーサンプルSA+A-B+B-C+C-D+D-E

全般的なこと

・スキルの属性はアイコンで判別する。赤色の剣のマークの場合、装備している武器によって物理・魔法攻撃が切り替わる。
→おそらく属性は全部で9種類。炎・水・風・雷・土・光・闇・レモン・ネギ。(要検証)

・技種は全部で7種ありそれぞれが背景が赤のアイコンで示されている。
刃物鈍器棒状兵器焚書格闘音楽
楽器

・兵士の加入時のLvは現在編成中のパーティーの最高レベルと同じになる。
・兵士の加入時の熟練度は使用可能なすべての兵士の最高熟練度と同じになる。熟練度が使用済であっても影響はない。
→これによって初期加入時に所持できる熟練度の上限は1000
・編成所で割り振った熟練度は別カウント。(最高熟練度の兵士Aが熟練度631の時に追加で160熟練度を割り振っても、新たに加入する兵士の熟練度は631であり、熟練度791で加入にはならない)

・戦歴から見ることのできる成長率は装備品の影響を反映したものになる
・アビリティの能力値加算系のスキルは上位のものと重複しない。(例:攻撃+5と攻撃+15を同時に取得しても、上昇する能力値は+15)
・アビリティは各リストの上から順に取得することになり、順番を飛ばして習得することはできない
→各兵士データの必要熟練度欄には()内にそのアビリティを開放するまでに必要な合計熟練度を記載している。

MATCHER FINTASY11 失われし金を求めて ゲームトップページに戻る

フリーエリア

*軍名生成チェッカー

軍名を決める時にランダムで勝手に決めてくれます。 単語を二つ無作為に組み合わせて表示します。
ボタンを押してください。
java scriptで運用。

フリーエリア2

フリーエリア

*スキル制 使用スキルチェッカー

スキル制ルール 専用で、自分の使用可能スキルを確認できます。

入力フォームに自分のIDを貼り付けてください。
ページが飛んで使用可能なスキルが表示されます。
java scriptで運用。

ID:


アクセスカウンタ
(マウスを近づけると一週間の推移がわかる)

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます