桐生つかさWiki ‐つかさのクラウドデータベース‐ - メモリアルコミュ2

メモリアルコミュ2

2016/12/17、SRランウェイのカリスマ実装と同時に追加
2022/03/30にボイス実装、同時にレッスンシーンの立ち絵が青春のオピニオン特訓前のものに変更

つかさで、レッスンだっけ?
このアタシが人前でレッスンとか、マジウケるなー。
努力とか根性とか、否定しねぇけど。
Pナメてる?
つかさナメてるけど、それが?ビビらないようにこのスタンスだし。
レッスンに手を抜くとかダセェことする気ないし、真剣なんで。
だからそこんとこ、間違えないでもらえる?
PならOK
つかさつーかさー。
今の質問、お前のリサーチ不足が表れてんじゃん?
お前こそ、アタシをナメんなよ?
P頼もしいな
つかさまぁね。レッスンが始まれば、バカでもわかると思うし。
で、何から始めんの?

→Vi

→Vo

→Da

つかさで、レッスンを終えての感想は?
アタシのじゃねぇぞ。お前のだよ。
Pまだまだだな
つかさはっ……は?
Pまだまだだ
つかさ待てよ、パフォーマンスはそんな悪くなかっただろ?
レッスンの内容はきっちりリサーチしてきたし、
きっちりコミットしたはず。なんでまだまだなんだよ?
P自分でわかるだろ?
つかさち……。
あー、うん。わかってる。自分じゃ満足できてないってことは
当然お前から見ても合格点じゃないってことだろ。
こっちは初レッスンだってのに、手抜かねぇなー。
ま、悪くないよ。それでこそやる価値あるし。
お前も、ヌルい仕事してるわけじゃなさそうだしな。
Pプロらしくよろしく
つかさあぁー……。OK。
プロのアイドルってヤツ、なってやるよ。
アタシはトップに立つから。今はまだでも、すぐになるわ。
……よし、リカバーできた。まだまだ終わらせるには早いだろ。
レッスン2回目、やるぞ。次は何にする?
プロデューサーだろ。次のプラン、聞かせてみろよ。