カスタムメイド3D 攻略wiki

サイトポリシー

カスタムメイド3D 攻略 wiki*(以下「当サイト」)は主にWikiという複数人が共同でサイトを構築していくシステムで作られています。当サイトの構築に参加する方(以下「編集者」)はサイトポリシーに従って編集をお願いします。
▲ ▼
情報について

当サイト管理者(以下「管理者」)は、当サイトに掲載する情報について様々な注意を払っておりますが、内容の正確性、有用性、安全性、その他いかなる保証を行うものでもありません。当サイトに掲載されている情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合があります。

管理者は当サイトの情報を利用した結果生じた損害について、一切責任を負いません。あくまでご自身の責任においてご利用ください。
▲ ▼
情報の保存

間違った情報でない限り基本的に情報は残すように編集者は配慮をお願いします。
他の人が書いた情報はなるべく保存する

以下の理由に該当する場合は削除してもよい。
重複 関係のない内容 無意味な記述 明らかに不正確である 反映済

▲ ▼
編集合戦

編集合戦になりそうな場合は編集者同士該当ページのコメントで話し合ってから編集願います。編集合戦が起こった場合は管理者がページを保護する場合があります。
▲ ▼
KISSへ投稿内容の確認について

基本的に管理者は、KISSへの問い合わせは行いません。投稿可否の判断がつかない場合は適切な場所にて議論されるか、KISSにお問い合わせ下さい。 KISSから管理者に、記事の削除依頼があった場合は速やかに対応いたします。
▲ ▼
ダウンロード支援ツール等の禁止

サーバーに負荷がかかりますのでダウンロード支援ツールの使用は禁止します。
▲ ▼
改訂

管理者は利用者の承諾を得ることなく必要に応じてサイトポリシーの変更できるものとします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます