ここは、アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル『喜多日菜子』の情報をまとめていくwikiです。


ロード・オブ・プリンセス

メンバー

喜多日菜子涼宮星花水本ゆかり

経歴

2015年10月01日 「第16回ドリームLIVEフェスティバル」にて初登場。

概要

喜多日菜子が涼宮星花と水本ゆかりからお嬢様としてのマナーレッスンを受ける…というユニット。
ゆかりから見ても、妄想中の日菜子は口元が緩みすぎているらしい。

星花いわく日菜子は筋がいいようだが、ゆかりは日菜子の妄想に少し困惑しているようだ。

セリフ

第16回ドリームLIVEフェスティバル

タイトル第16回ドリームLIVEフェスティバル
開催期間2015/09/30 〜 2015/10/08
セリフ
出現時日菜子白いドレスに、本物のお嬢様…、妄想が捗りますねぇ〜。むふふ〜
ゆかり日菜子さん。あのっ…言いにくいのですが、口元が…
Live開始星花品よく、美しく…
ゆかりマナーレッスンのはじまりですわ
勝利日菜子リアルお嬢様の道は険しいですねぇ…。妄想力、およばず〜…
ゆかり失敗しても、泣き顔はダメですよ。凛として、まいりましょう!
引き分け星花日菜子さんの妄想に、わたくしたちも全力で応えましょう
ゆかりえ、ええ……え?(少し不安になってきました…)
敗北日菜子おふたりのおかげで、日菜子ワールドは次章に突入ですね〜
星花ふふ、日菜子さんは筋がいいですわ。さぁ、次にまいりましょう

スクリーンショット

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

モバマス

その他システム

デレステ

ゲスト出演イベント

年中行事

コミュ

その他

その他

メディアミックス

コラボ

メンバーのみ編集できます