ここは、アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル『喜多日菜子』の情報をまとめていくwikiです。


浴衣小町

メンバー

川島瑞樹喜多日菜子小早川紗枝

経歴

2013年10月04日 「第1回アイドルLIVEロワイヤル」にて初登場。

概要

アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編」でプロデュース対象だった3人によるユニット。
喜多日菜子にとって初めてのユニットになる。
登場当時はユニットの1人のみセリフがある仕様だったため、掛け合いはなかった。

アイドルプロデュースでは、紗枝が撮影中に上の空になっている日菜子の面倒を見ていたり、Pとふたりきりになっている日菜子の後ろに川島さんが無言で立ったりと、仲良く楽しくやっている様子が見られる。

ユニット名の「小町」は『評判の美しい娘』という意味がある。

セリフ

第1回アイドルLIVEロワイヤル

タイトル第1回アイドルLIVEロワイヤル
開催期間2013/09/26 〜 2013/10/08
セリフ
出現時日菜子日菜子、もうダメ…。すると王子様が花道を駆けてきて。むふふ♪
Live開始日菜子ほら、白馬のヒヅメの音が♪
勝利日菜子ただのお客さんの足踏みでしたね。王子様、チケット持ってない…?
引き分け日菜子いいですねぇ♪もっともっと追い詰められる演出にしましょう
敗北日菜子勝っちゃいましたねぇ。は!?これじゃ、せっかくのロマンスが…

スクリーンショット


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

モバマス

その他システム

デレステ

ゲスト出演イベント

年中行事

コミュ

その他

その他

メディアミックス

コラボ

メンバーのみ編集できます