小室圭氏は韓国人?

この噂の発端は海外メディアのネットニュースが元ネタになります。
まずはこちらの写真で[Kim Komuro]と小室圭氏が紹介されています。

現在この写真が掲載されている元記事では名前が削除されています。

佳代氏の母方祖父が韓国人?

圭氏の母親の佳代氏が韓国の血筋であると海外メディアでは報じられています。
その記事がこちら。
[Korean blood]とはっきり記載されています。

篠原氏の見解

5/15に篠原氏はこの問題の調査結果を報告しています。
KK問題 ウソは益にならない。
【NEWS常一郎】KK問題反社繋がりは?教科書問題、他 【5月15日土曜朝9時から配信】

2021/5/15時点では小室家に帰化事実は確認出来ないと調査結果を報告しています。
官報からの洗い出し、人的リソースを注ぎ込んだ調査を実施されています。

しかし、同時に以下のようにもコメントされています。

官報や関係者OBを含めた調査の中で、「在日や親戚筋の反社つながり」は確認できていません。
しかし現在まだ未確認の事項も多いので、この問題は引き続き調査をして、
何が真実かを突き止めたいです。


本件については継続して調査を進めております。

このページへのコメント


尼崎の在日の大量殺人の婆も角田だよな。母親の旧姓。皇族狙いの在日の組織的犯罪の可能性大だわな。反社と関係があり、年金詐欺も確定。多発する不審死おかしいだろ

3
Posted by 名無し(ID:synvK2uphQ) 2021年05月19日(水) 18:10:29 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます