ここはラクーソンシティ沖にあるヘイヴン・プラントに建設された資料庫様々な記録がここには保存されている

そもそも広島県福山市幕山台4-11-24とは?


大物YoutuberSyamu_gameの引越し先。
発端は近所のTwitterユーザーのツイートで、
その写真にはsyamuとその家族が鮮明に写っていた。
ただしその写真を公開したユーザーが現在鍵アカウントのため、ツイートを見ることができない。
その後有志の手によって引っ越し先が広島県福山市幕山台4-11-24と判明した。
凸を試みた有志の情報によれば、syamuの父親(焼肉)が定年を迎えたため、
貝塚市にいる理由がなくなり、故郷の広島県へ戻ったとのこと。


外観


庭の木で外観が隠れてわかりにくいが、二階建てであることがうかがえる。




広島県福山市幕山台4-11-24は本当だった!

2017年7月に有志が確認したところ、
本当にsyamu_gameの姿と家族が確認され、事実であることが判明した。
その時に撮影された写真がこちらである。





【PR】諭吉ケーブル無料配布中!!!

あのNVIDIAとAMDが共同開発!!!
寝ているだけで5000兆円の収入が発生する『諭吉ケーブル』で、
5000兆円を手に入れよう!!!
ご応募は、〒721-0913 広島県福山市幕山台4-11-24か、
フリーダイヤル084-948-4339まで、どうぞ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!