VIPを中心に行われる、ここだけバイオハザードシリーズのwikiです。本スレに関するデータや関連サイトについてまとめていく予定です。なので、お気軽にご参加下さい!


人間時


感染後

感染レイチェル / レイチェルウーズ


ウーズに殺害された末にt-Abyssに感染し、自らもウーズと化してしまったレイチェルの成れの果て。

行動はウーズの基本型とほぼ共通するが、素早く移動する上、攻撃力と耐久力共に非常に高い。

自我が残っているのかスキャグデッド同様にうわ言のような言葉を発し、一度倒されただけでは活動を止めず、自身を攻撃したジル達に遺恨を漏らしながら船内を彷徨う。
なお、彼女の残した日記の内容では腕の変貌と共に眼球の一方が失われている事が確認され、吸血のため発達した舌は口ではなく鼻の辺りから頭部を割って出現する、言動から痛覚が残っている事を示唆している等、まだ完全なウーズと化す過程を経ていない変異の最中であると考えられる。

前述の日記はジルが彼女の死亡を確認した後に書かれているため、ウーズと化したばかりは意識があったと考えられる。

このページへのコメント

変異後レイチェルほんとすこれる(特殊性癖)
ファンアートも多くていいゾ〜これ

0
Posted by 名無し(ID:p6FTQsk4Kw) 2019年02月01日(金) 22:44:43 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

どなたでも編集できます

メンバー募集!