はじめに

当サイトは管理人コモド小トカゲ(旧コモドオオトカゲ)が主にシチュエーションボイス台本を置く倉庫です。
R18が多いです。
R15、全年齢、朗読、声劇、その他台本の類もぼちぼちあります。
当サイトにて公開中のものは全てフリー台本です。
閲覧、ご使用は自己責任でお願いします。

閲覧

不快に思う可能性のある内容が多々あります。
ご注意下さい。
台本のページにはその台本を使用した音声作品へのURLリンクが貼ってある場合があります。
音声作品制作者様に許可を得てご紹介させて頂きました。
そちらも併せて楽しんで頂けたら幸いです。

無料公開作品での台本使用

どなた様もご自由にどうぞ。
台本作者名の明記は自由です。
書いても書かなくても構いません。
使用許可も必要ありません。

有料作品、有料サイト、対象を限定した公開、または受け渡しでの台本使用

「台本作者名」と「フリー台本」である事を明記して下さい。
使用許可は必要ありません。

フリー台本を使う注意点

「フリー台本を使用している」事を明記しても、盗作と誤解を受ける可能性があります。

台本によっては諸事情によりフリー公開、フリー使用を終了する物もあります。
フリー公開期間に制作して下さった作品の公開、ご使用はその後もご自由にどうぞ。
フリー公開終了後はお問い合わせ頂いても台本をお渡しできない場合があります。ご了承下さい。

有料作品にお使い下さる方へ。
使って頂けるのは本当に本当に嬉しいです。
ただ……
「無料で中身が全文読めるものに、果たしてお客様がお金を払ってくれるだろうか?」
と心配しております。
使用は自由です。
売れなかったらごめんなさい。

当サイトをご利用下さる皆様へ

ご不明な点、ご意見、ご感想、ご相談、何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
著作権者は当管理人です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます