タイトルが長すぎて入りませんでした。
新世紀アイドル伝説スズキマチコ16歳 どきっ☆アイドルだらけの大脱獄〜ポロリはないよ!〜
概要
概要
公開日カテゴリ字数
2010/00/00その他台詞0000字 0000字未満
演者役柄
演者役柄


さ〜て、来週の新世紀アイドル伝説スズキマチコ16歳は〜?

仕事を選ばない事で定評のあるハイエナ系清純派アイドル、スズキマチコに念願のテレビ出演依頼が舞い込む!
期待に震える繊細かつ毛深いガラスのハートとは裏腹に、マチコに要求されたのは、急な腹痛で出演断念を余儀なくされた江頭2:50の代役という困難を極める立ち位置であった。

単純に江頭2:50の真似をして下半身タイツで登場しても、可愛すぎるドーリーフェイスが邪魔をして、お茶の間の笑いをとれないかもしれない。
一体どうすればいいのか!?
自分の可愛すぎる顔面が憎い!

夜しか眠れないほど悩み抜いたマチコであったが、タイツを頭から被る事で己の美貌を隠す事に成功。
しかし、撮影現場へと向かう途中コンビニへ立ち寄ったマチコは、頭からタイツを被っていたというだけの理由で、理不尽にも警察に連行されてしまう……。

マチコはこのまま前科持ちアイドルになってしまうのか!?
どうなるマチコ!?
どうにかしろマチコ!!

新世紀アイドル伝説スズキマチコ16歳 どきっ☆アイドルだらけの大脱獄〜ポロリはないよ!〜は、来週もこの時間、このチャンネルで。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます