ラクーン図書館とは


住民さんが本と羽ペンで書いた作品を集めて展示しています!
こた鯖で書かれたものの他に、旧大和鯖時代の作品を忠実に再現したレプリカ本もあります。


作品は見台プラグイン(Lectern)を用いて展示されており、エンチャント台を右クリックすると誰でも読むことができます!


署名した本の寄贈も入口の寄付BOXで受け付けています。あなたの自信作が展示されるかも?

アクセス方法

所在地:メインワールド(X:5740, Z:−2340)

メイン建築ワールド東ゲートに飛び、東方面に道なりにいくと[新幹線東駅]から図書館もよりの[たぬき村駅]まで直通の鉄道があります。
図書館には、有料ですが登録すればいつでもテレポートできるLikeホログラムや、二階にはホーム設定用のベッドも用意されています。

図書館Discord(たぬき研究所@こた鯖)について

図書館をさらに便利に活用しやすくすることを目的にDiscordを用意しています。
展示中の図書目録や、収集した観光地情報などのデータメモなどを閲覧できます。
こた鯖を楽しみたい人ならどなたでも参加いただけます!

図書館DiscordへGO!→https://discord.gg/JGetSPw

サーバー開始日

こた鯖稼働日数
Since March 21th,2015

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!