ニコニコ動画に人類には早すぎるゲームを続々とうpしている奇跡の妹、高橋邦子関連の項目を扱うウィキです。

タイトル

妹が作った痛いアクションゲーム「トリプルセックス」

ゲームページ

投稿日

2017年11月24日

制作ツール

RPGツクールMV

投稿者コメント

ここは
よくある普通の
剣と魔法のファンタジー RPG の世界

物語はここから始まる

登場キャラクター

  • ジョン?
  • テロリストの首領?

関連項目

スクリーンショット

内容

 邦子作品初のRPGアツマール投稿作品。ロリマンディー上陸作戦!と同日に投稿された。
 801 アクション等のアクションゲーム作品と同様の形式の横スクロールACTを、誰でも実際にプレイすることができる。
 プレイヤーは米軍特殊部隊トリプルセックスの隊長であるジョン?を操作して大統領救出作戦に挑むことになる。
 君の目的は脅威(×驚異)の身体能力を駆使して、テロリストに囚われた大統領を救出する事だ!

このページへのコメント

カンストニキがアツマールのサ終前にクリアできたかのかが気になって仕方ない

0
Posted by 名無し(ID:toP8EqCEpQ) 2023年10月16日(月) 01:24:17 返信

プレイ時間99:59.99超えてもやっている者です。
カンストする前には終われると思ってました。15分程度の暇つぶしに〜って思ったら寝る時間削られました。
ゲームに自信がある方も、プレイの際は絶対1時間以上の時間をとってプレイしましょう。
あ、後ストレスが3年分位溜まるので心に余裕を持たせてやりましょう!!!!
クリア目指してきます!!!まだクリアできてないです!!!!!!
てか太りすぎだ!マンチカン!!!!

0
Posted by あ 2022年12月15日(木) 01:25:28 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

高橋邦子とは

作品一覧

2018年

2021年

2022年


人物・用語集

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行


台詞集?
FAQ?
その他?

【メニュー編集】

どなたでも編集できます