魔道杯のボードランカーの常連の一人。
 呼ばれ方は84さん、8と4の人、ラヒルメニキ、2式ハムスター、ハムスター、2式ニキなど

 長らく弐式ハムスターで他ランカーと張り合っていたが、三鉄傑杯ごろ?に弐式ハムスターを引退した*1ことで8888884444氏のことを知る他ユーザーを驚かせた。
 魔道杯で目に付きやすいのはなっさん?(現リティカちゃんがすき)を始めとするボード1枚目勢であり、弐式ハムスター時代は大々的に目立つ存在ではなかったが「弐式でボードに載ること自体、優勝並みの労力が必要では?」「pt効率が良い所を走れば優勝でもおかしくない。少なくとも順位一桁は確実」などと囁かれていた。なお、ケーキ杯頃からボード1枚目には乗っており、イベント絶級や覇級が何色でもなぜかラヒルメ固定で走っていたため、当時からやっていたプレイヤーには有名であった模様。

 陸式やイベ覇に鞍替えしてからは1枚目の常連へと予想通りランクアップし、2017年5月の魔道杯においては遂に優勝を果たしたことで一部で囁かれていたことが現実となった。 
 終盤の駆け引きに長けており、これにより何度となくマッチレースを制している。
 2019年2月現在の優勝回数は6回で史上2位である。

 現在のゲーム内プレイヤーズアカウントおよびTwitterアカウントのコメントが「約5年間色々とありがとうございました」となっており引退したとみられる。 

 余談ではあるが2式という周回数がむちゃくちゃかかるところを周回していたため、1位数がほかのランカーと比べても圧倒的な差がある

どなたでも編集できます