次回以降の草クイズ例会の告知です。

【Title】フリバ
【Date】 2024/3/17(日)
【Time】 13:00-17:00
【Place】 札幌市西区民センター
【Room】 第1集会室
【M.C.】 みんな

【内容】みんなで問題を持ち寄ってのフリバとなります。
【参加費】200円前後



【Title】GREEN GREEN 8
【Date】 2020/03/29(日)
  →延期となりました。開催日時は後日改めて発表します
【Round】2020-03(292)
【Time】 10:00- 
【Place】厚別区民センター
【Room】 視聴覚室→会議室B
【M.C.】 小野(守)




大会告知


北海道草クイズ連合wikiについて
北海道草クイズ連合wikiはメンバー同士の協力によりコンテンツを更新します。
早押し機を保管する人が代わったら掲示板のスレッドに書き込みをお願いします。
早押しクイズの参加経験がないけれど草クイズの例会に参加したい方は、情報BBSや参加登録BBSの該当するスレッドに書き込みをしてください。
大会告知・問題集頒布の投稿はトップページの大会告知用スペースか草クイズ情報BBSをご利用ください。
サークル例会記事の書き方、トップページの更新方法は更新ガイドを参照してください。

北海道草クイズ連合のTwitterアカウント(@ezoGREENquiz)と連携しています。wikiの記事が作成/更新されると更新された旨のツイートが連携先のTwitterに投稿されます。


Androidからの更新手順
Androidで閲覧している場合、直接更新作業を行うことができません。
ページを更新したい場合、
上部に表示されている[メニュー]を選択
(左からトップ、ページ一覧、メニュー、その他の順に表示されています)
会場アクセス案内の更に下にアクセス解析とPC版という項目があるので[PC版]を選択
更新したいページを選択し、ページ上部の掲示板の右にある[編集]を選択

Seesaa Wiki関連リンク

どなたでも編集できます