情報共有くずWiki

Gvギロチンクロスの最低限できるといいこと。

  • 2刀ASPD193 エンペブレイク用。 どの型でも2刀アサダガにマランエンチャで達成は比較的容易。エンペブレイク用。
  • 守護石破壊 守護はボス属性・無形・小型です。 ハルシネーションウォーク・EDP・DCを駆使して一瞬で割りましょう。
カタールスキル型
S>V>A=D>Lのように振る。
武器はグロロア・グロジャマ・ギロチンカタール等。
DIで敵陣への奇襲・CIやRCで低耐久職・DCCIで高耐久職までカバーできる火力が出せる。
基本的にうたれ弱いので 間合いとタイミングを計ること。
バリケ戦で一番安全なバリケの中へ入り込み RCでバリケを削れるのが他の型にはない特徴。
3本ないし5本巻き込めます。
バリケードはボス属性・無形・大型です。
2刀CI特化
中処理を目的とした型
S>V>D>L>Aとかになるのかな。
右手にグロフラン 左手に中型や亀将軍を挿す。
これを作れる資産があるならうちには八方が欲しいです。
同じ過剰値のグロダマを持った朧影狼が欲しい。
一応ASPDも意識すればSBrで対八方への打点になります。
クリ型
S=L>A>Vの様に振る。
Dが9でいいのが強み。
装備が特殊で プロ軍は不要なものの、極めるには結構な額の装備が必要。
2刀クリという形もあるみたいですが グロジャマのほうが強いと思います。
毒撒き特化型
V>D>A>Sとか?
装備によって人耐性70越えも狙える利点を活かした型。
豊富なMHPと忘却毒の強力さは利点だが 相手が物理職多めだとあまり効果がないこともしばしば。
生存力はピカ1。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます