神戸大学ユースホステルクラブOB会のホームページ

お知らせ


掲載の許可をいただけた方の近況をお知らせします。
自分で書き込める方は自由に書き足してみてください。
書き込みの仕方がわからない方は幹事までご連絡下さい


18回生懇親会(2012.11.3 於舞子ビラ)

                 

東京KYC OB新年会(20130209)

 毎年2月の第2土曜日に、東京・中野で、18回生を中心とした新年会を開いています。

                                                    

2013年






  • *近況

名前 福西 彰

近況 2013年2月14日(左目)と21日(右目)に白内障の手術予定。どの程度回復するか、現代医学に期待しています。

名前 工藤 仁

近況 2007年2月にリタイア後、悠々自適に家事、趣味といそしんでいます。
   2013年6年も立ちましたが、相も変わらず同じように過ごしています。

名前 芦田 千里

近況 KYCから山ガールを経て、アウトドアおばさんを続けています。
   また、55歳になってマンドリンを始め、合奏の楽しさにはまってます。

名前 陶 正史

近況 入部1年目の夏に上高地を訪ねて以来、上高地は私の旅の原点。齢65歳にし達しましたが、
   上高地訪問は今夏を含めて21回。体力の続く限り記録更新を続けたいと思っています。

名前 佐藤 修二

近況 余暇は国内外旅行、山ガールとの登山、ドライブを楽しんでいます。
   (今回、日程調整つかず、ご了承下さい。皆様のご健勝ご多幸を祈念しております)

名前 流郷 格

近況 昨年に続き今年も3か月間のドイツ滞在をしてきました。来年以後は未定です。

名前 荒木 宏子

近況 KYC50周年おめでとうございます。50年もずっとクラブを続けて下さった後輩の方々に感謝しています。
   私は3人の子供が家を離れ、今は夫と義母と年寄り家族でくらしています。地域の民生委員をしているので
   そちらのほうで毎日忙しいながらも楽しく暮らしています。
   記念パーティーで皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。

このページへのコメント

久しぶりに KYC OB会のHPを拝見。上記 宴席?の写真をじっくり見ましたが、どなたが誰か分かりません。小生の認知症が進行しているのか、更には 皆さんの変貌進化ぶりが大きいのか判然としませんが、僅かに 見覚えのあるようなご仁が散見されます。今、新型コロナ感染症流行がWHOにより、PANDEMICと宣言され、東日本大震災の9年目も迎え、混沌、混迷の度を加えてきたように思います。個人的には、健康と自認し、読書にも励み、仕事もまだしつこく月ー金、朝8時ー17時まで勤務しています。SAIGA 2020年3月12日記

0
Posted by 雑賀 成元(さいが しげちか) 2020年03月12日(木) 13:08:31 返信

9QqyO4 I appreciate you sharing this post.Really looking forward to read more. Really Great.

0
Posted by check it out 2014年01月22日(水) 17:17:40 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます