神戸大学ユースホステルクラブOB会のホームページ

お知らせ

皆さん、近況報告書ける人は書いてみて。
名前の後の鉛筆マーク を押せばログイン画面が表示され、
IDとパスワードを入力すると編集画面が表示されます。
*名前の後ろに名前を書き、***思い出、***近況の後ろの空白行にそれぞれ自由に書いてください。
    • 個人情報には気をつけてお願いします。
    • 住所は、○○市○○町まで、電話番号、メールアドレスは、基本的に書かない。
    • 営業活動の方は出されてもいいですが。
IDとパスワードは学年幹事さんにおたずねください

50周年記念パーティ

事務局撮影写真

てらさわ


安田彰男

学生時代の思い出
KYC時代は、毎月の例会、夏・春の合宿等、先輩、後輩の方々と楽しく過ごしていました。
中学生を対象としたオープンキャンプも懐かしい思い出です。
また、長い休みには、九州・沖縄を除く全国をまわることができました。
近況
永年勤めた会社を定年退職し、福岡県で年金生活に入っています。
二人の子供もそれぞれ家庭を持ち、東京と米国に居住しているため、夫婦二人で
のんびり暮らしています。

清原利信

近況
のんびりと年金生活です。
住まいは神戸市北区、今もこれからも六甲山との付き合いが続きます。

蔵田寛

近況
現在勤務している会社の一年ごとの嘱託契約も8年目となりましたが、いつまで続けられるかは未定。
同期の関東在住メンバーが少なくなったのが残念です。

中橋秀朗

近況
昨年7月より年金生活です。
これからどのように過ごそうかと考えています。

安藤努

近況
昨年6月に退職し、リタイヤ生活を楽しんでいます。
9/14からベネズエラへ行く予定です。
エンジェルフォールが見られるか…
旅行、菜園に元気に過ごしています。

井上理一 

近況
元気にしております。

赤松 清

近況
実業界からは引退し、気ままな生活を楽しんでおります。
たまに、湿原・高原巡りなどをしてアウトドアに触れています。

杉橋 正道

近況
お陰様で元気でおります。
カラオケやウォークサークルで昔のユースホステルクラブのようなことをしています。

原田 順市

近況
退職後3年になりますが、好きなことをしてブラブラしています。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます