神戸大学ユースホステルクラブOB会のホームページ

・村岡テント村ユースホステルを長期運営(7/20-8/20 1ヶ月間)
・夏の2泊3日のラリー(のちのオープンキャンプ)を2班合同で2回に分けて行う。
・専門委員会設置(専門別例会 2回)
・ユース専門委員会「みちしるべ」
・食料委員会「やみなべ」
            (以上、「心友」創立20周年記念号 20年のあゆみより抜粋)

◆そのころ、はやったこと
 最後のSL、流氷、ヒッチハイクなどを求めて、北海道に「かに族」として、漂流の旅に出る。
(筆者も、KYCと自分で書いたキスリングで、かに族として脱皮してました。)

お知らせ


掲載の許可をいただけた方の近況をお知らせします。
自分で書き込める方は自由に書き足してみてください。
書き込みの仕方がわからない方は幹事までご連絡下さい

近況

加藤祐嗣

本年7月末で京阪電鉄を定年退職しましたが、引続き(公財)関西21世紀協会へ出向しています

近藤克啓

今年4月でパナソニックを定年退職しました。家内と旅行に行ったり、今まで貢献できなかった地域の自治会活動やテニス、登山、カメラと趣味に走っています。特にKYC時代にあまり興味が無かった山に最近興味を持っています(http://img.gg/aNN3Ml2 )(http://img.gg/MN9OAd0)。そろそろ再就職もと考えています。

山本 克彦

最近27回生の集まりに出没させてもらっています。学生時代が蘇ってきて楽しいですよ。

春名 誠治

6月に長女が結婚、あと1年7ヶ月で神戸市を退職することになります。

前田(斉藤) 裕美

植物観察や野鳥観察を楽しんでおります。

白土(山下) 節子

50周年楽しみにしています。数年前に退職し、趣味を楽しんでいます。

松原 一彦

来年で60才となり一応、退職ですが、引き続いて再任用で中学校教師をやるつもりです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます