神戸大学ユースホステルクラブOB会のホームページ

お知らせ


掲載の許可をいただけた方の近況をお知らせします。
自分で書き込める方は自由に書き足してみてください。
書き込みの仕方がわからない方は幹事までご連絡下さい

近況

宍戸真一

福岡にて単身赴任中

上野 彰夫

昨年、凌霜会東京の集まりで28回の奥田さんに会いました… が、僕の事も他の皆も覚えていないとのことで大残念!!
宮坂ご夫婦さん、奥田さんに会ったらよろしくお伝え下さい。次回は行きます。
行きがかり上、今、(社)凌霜会の評議員をやってます。

上野(武田)祥子

今回は旅行のため欠席させていただきます。たくさん遊ぶため高校で化学を教えています。(非常勤で)

北上(石田)玲子

全校生徒181名の緑に囲まれた小さな中学校で校長をしています。山歩きをすることはなくなりましたが、日々、森林浴です。

瀬戸 康子

体調を崩し、仕事を辞めました。のんびりと気楽に過ごしています。孫と遊ぶのが唯一の楽しみです。

廣瀬 龍哉

みなさんお元気ですか。私はあの頃から10kg以上太り、面影もありませんが… 元気です。今の学校は全校生74名です。田舎です。

古友 武志

外見は学生時代と大差ありませんが、中身も全く進歩なし。汐留にある会社に毎日江ノ島近くの自宅から通勤しています。
一度、東京でも集まりましょう。
**

このページへのコメント

皆さんお元気ですか?
久しぶりに同窓会で会えた方々、楽しかったです。会えなかった皆さん、次回は是非。私は、今、神戸に住み、鍼灸の専門学校に行っています。そろそろ卒業です。試験が大変ですが、頑張ってます。

0
Posted by 中村庸子 2012年11月03日(土) 19:45:44 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます