韓国のゲーム会社SmartJoyが提供するスマホゲームLastOrigin(ラストオリジン)の攻略Wikiです。

質問掲示板

  • 914名無し - 20/08/15 23:31:03 - ID:J7PD7aMdfA

    >>913
    序盤はそうなるのはしょうがないです。
    じゃあどうするのかというと、研究の左下の「精密分解装置」を目指すことになります。
    高級、特殊モジュールを大量に使うので大変ですが、これはイベントの交換所等である程度稼ぎやすくなっているので頑張りましょう。
    これができると戦闘員を分解した際の獲得資材が最高が2.5倍(150%UP)になるので、こうなったら「イベントの簡単なところ(今回ので言うなら2-1bとか)でドロップした戦闘員を分解」や「反撃OSSS+10を持たせた支援機で2-8を低燃費で周回して戦闘員を分解」などの方法で資材を集めることができます。

    分解施設の研究が終わるまでは「1、2日放置して自然回復と資源探索で回復させる」、「イベントの交換所で資材を交換する」くらいしかあまり思いつきませんが、日本鯖の今回のイベントは資源交換のレートが前回に比べるとかなり渋いので分解研究がまだなら相当しんどくなってる居るとは思います。頑張ってください……

    もし内容に訂正、補足等ありましたらどなたか指摘していただけると幸いです。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


11/22
新規実装
┗━X-02 ウル

11/8
新規実装
┣━フリガ
┣━トリトン
戦闘員調整
┣━GS-130 フェニックス
┣━T-50 PX シルキー
┣━T-20S ノーム
新規昇級
┣━GS-130 フェニックス
┣━T-50 PX シルキー
┗━T-20S ノーム

10/25
新規実装
┣━オレンジエード
┣━アムピトリーテー
┗━サラシア

開催中のイベント

装備/アイテム

任務

世界(出撃)

ショップ

鉄蟲

編集にはIDが必要です